只今のアクセス数

スポンサーサイト


クジラッキー。

海物語シリーズの三洋さんがまた新機種を出しますね











s_2194_kyoutai.jpg

CRギンギラパラダイス2MKF(三洋物産)











個人的には凄く懐かしい機種ではありますが











果たして昔のギンパラを知っている人は











何人いるのでしょうか?











ちなみに











昔のギンパラはこんな感じです。











1480-ginpara-shot00_convert_20100715224945.jpg

         CRギンギラパラダイス











   ↓思い出した人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












海シリーズしかヒット機種の無い三洋さんなので











ぜひとも頑張って頂きたいのですが











今回1つだけ疑問が・・・











この台





















ハンドル大きくないですか?





















・・・と思ったらクジラッキーでした( ̄□ ̄;)




スポンサーサイト
コメント

No title

むか~し、ギンパラ(3回権利物)で、ドル箱7箱投資して、
1度も当らなかったことがあります。(><。
それ以来、ギンパラと海シリーズは、嫌いです。
たま~に、海のイベントの時にちょっと打つことはありますが、
マリンちゃんが、リーチを外した時の顔を見るとムカつきます。(--#

こんなに沢山の海シリーズを出して、お客さんも飽きないんですかね???

No title

海の顔したチビガロですね。出玉のスピード感はありそうです。
元祖は裏ザメがカサゴだったんですが、新作はどうなんだろう?
打ち手からすると、とりあえず海なら「念力」入れるポイントが分かっているだけに、とっつき易いんじゃないかな?
今の台って、演出過剰で、念力入れる所が分かりにくいですもん。
あとステージのデキも気になります。
左右にゆらゆらしてて、真ん中に来た時に波で押し出されると、高確率でヘソに入っていたギンパラ。
今作では、どこまで玉の動きで楽しませてくれるんだろう。釘調整にもよると思いますけど。
カリブみたいに目玉抜けてもハズレが多い台は、やっぱり人気無いですもんね。

No title

ギンパラ懐かしいです。よく打ちました。
この頃はギンパラ、フィーバーワールド、源さん…と爆裂機が多かったですねww
ギンパラは100k、フィーバーワールドは160k出した事あります♪
…等価店じゃなかったですよ。

昔のイメージを壊さない機種で仕上がってるといいですね!
海と同じ感じじゃ出す意味ないですし。。。どんな感じなのかなぁ~。

No title

いやはやなつかしい...。
当時は権利物がはやってましたね~。
海シリーズの原点ですからね。

個人的に海シリーズは苦手でして、ほとんど打たないので、今回もワクワクはあまりしないっすね。

しかしここ最近、海シリーズリリースの間隔が非常に狭まっている気がするのですが、海の人気にも陰りがみえてきてるのでしょうかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いや~、懐かしいですね、3回権利物。
あの頃はスタートに玉が入っても戻しが無かったので、少しハマるとみるみる玉が減っちゃうんですよね。

私はすでに飽きてます( ̄□ ̄;)

Re: No title

1円リハビリさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

おっ、カサゴを知っているとは「通」ですね~(笑)
残念ながら今回は「裏ザメ」なんです、スミマセン。

昔のギンパラの「波」はよく壊れたので、私も分解して直したことがありますよ。
今回はどうなんでしょうかね。

また遊びにきて下さいね。

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ワールドも懐かしいですね。当時は4000発箱を使っていたので、交換の時はそれはそれは大変でした。( ̄□ ̄;)

っていうか、昔のギンパラを知っている人多すぎ(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

いや~、鋭いですね。
自店のお客さんを見ても以前とは客層が変わってきているんです。
昔は海客はおとなしく海だけを打っていたのですが、最近では新台やエヴァを行き来する人も増えてきてますよ。

思えばカリブに船の役物が付いた頃ですかねぇ。そのあたりで私の中の海は終わりました( ̄□ ̄;)

No title

昔のギンパラ、液晶小さくて、しかも丸型…20年くらい前ですよね?
打ってた記憶は有るけれど勝ってた記憶は…有るような無いような(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ぜひ新しいギンパラを打って、勝っていた記憶を取り戻して下さい(笑)

おはつですー

ギンパラって、そんなん古いんか?
ワイの中では、そんな古くないんだがね。
さ・む・い・よ(謎)

ギンパラ豆知識
三回権利→2回権利→HとかLとかでラウンド振分けのやつ
最後にCRギンパラです。
たぶんね。

Re: おはつですー

とりういさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

おっ、詳しいですね。ちなみにラウンド振り分けがあるタイプは「ギンパラV」です。
私はラウンド振り分けタイプやCR機の確変などは必ずと言っていいほど悪い方に偏るので(泣)、最近は100%突入の回数切りタイプをメインで打ってます。

まぁ、当たらないんですけどね( ̄□ ̄;)

また遊びに来て下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某大手パチンコメーカーの情報が流出!大当たり直撃打法公開

ホルコンの存在を否定するパチンコ・パチスロのメーカーの意見も 紹介されていますが...
