只今のアクセス数

スポンサーサイト


2匹目のドジョウは存在するか!?

現行の基準では最後のMAXスペックです。











s_2178_kyoutai.jpg

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 HVJA(Sammy)











今回の北斗は前作の「ラオウ」を継承しているらしく











自店においても 一撃○万発 はちょくちょく出てますね。











逆に少ない方に偏ってしまうとかなり負けれますが・・・( ̄□ ̄;)











   ↓もう打った人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












話題性もあり、暫くは空台は出そうもないですが











実際に打ったお客さんに聞くとなかなかシビアな感想が・・・





















「これって前のとどう違うの?」
















何とか2匹目のドジョウになって下さい( ̄□ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

No title

3引いて、即負け...粘って、7引いたけど、また即負け。
私の台は、最初から死んでました。バタリ。

No title

新北斗の初日は凄い並びでしたね~。
私はまだ打ってませんけど (だって福音すら当たり引けない私が北斗引けるとは思えないww) やっぱり厳しそうに見えてしまいましたx
とても打ちたいですけど、1パチを発見するまでは辞めとこうかな。。。
エヴァ6の釘の悪さの後遺症がいまだ抜けてないんです。
北斗もきっと同じかな?と。

今回は全然違いますよー!

バトル中の期待感!
通常時の背景連発ハイワロ
五月蝿いほどの強予告オンパレードからのハズレ!

なにをとっても前回とは全く別物!

演出では文句なしなんですが…
保留が入賞順に消化が気に入りません

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと・・・当たるだけマシです。

私は自店での試し打ち以外では「世紀末モード」にすら入りません( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> エヴァ6の釘の悪さの後遺症がいまだ抜けてないんです。
> 北斗もきっと同じかな?と。

正解です!

近くのお店に打ちに行って酷い目に遭いました( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと・・・良い意味ですか?悪い意味ですか?(笑)
最近はどのメーカーも強予告のガセが増えましたよね。
個人的には強予告のガセは京楽さんだけにして欲しいんですけど・・・( ̄□ ̄;)

はじめまして!

見習い店長さんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ。色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
ポチっと押しておきました♪私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc005

Re: はじめまして!

きゃんべるさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

最近はなかなか更新が出来ませんが、きゃんべるさんのような方がいる限り、私も頑張って続けていきますね。
また遊びに来て下さい。

PS.早速お邪魔してきましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

