只今のアクセス数

スポンサーサイト


ドジョウが・・・。

今週導入のギンパラ情報です。











s_2194_kyoutai.jpg

CRギンギラパラダイス2MKF(三洋物産)











初日 → 終日フル稼働!











2日目 → ほぼ満席時々空台!











3日目 → ちょっと空台たまに満席。











4日目 → 8割稼動満席にならず・・・。











本日 → 海のお客さん、元に戻る( ̄□ ̄;)











   ↓ギンパラ世代はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












海のお客さんに話を聞くと











大当たり後に「時短」が無いのが











損している感じがして











いまいちだそうです。











・・・と、いうことで





















「海物語シリーズ」にもドジョウはいませんでした( ̄□ ̄;)







スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ!
今度のギンパラ面白そうだと思ったのですけどね~
私の近隣店舗はあまり導入されてないのでまだ見に行っていませんけど…
サイト見てると何だか 「甘いGARO」 って感じたのは私だけでしょうか?
時短もそれが当たり前になって今更ナシだと納得できないのですかね?
エヴァ・福音や新北斗よりは初当り引けそうな 『気』 がするので私は打って見たいですけどね♪
…気がするだけですけどx

ドジョウはこの猛暑で干上がってますね(笑)

見る目はさまざま

当地区はまだ導入されてませんが
ネットでの評判を見るに、時短が無いのと
チャンス目がうざいと意外に酷評。
初当たり確率の良さと消化の早さは
思ったより、お客さんの受けは良くないみたいです。
オレみたいなのはココがポイントなんですけどね。
開けたらプロが一日中座り込むし
締めたらすぐにブットビ。
お店にとっては、難しい台でしょうね。

桜マックスのSTを取って、代わりに時短100回転。
こんなのんびりした台のほうが受けるのかも?

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> サイト見てると何だか 「甘いGARO」 って感じたのは私だけでしょうか?

まさしくその通りですね。
ちなみにちょっと前に出た「ステルス」っていう台も同じようなスペックでした。

私も個人的に楽しみだったのですが・・・単発4連荘で嫌いになりました( ̄□ ̄;)

Re: 見る目はさまざま

1円リハビリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

やはり初代の人気は越えられないようで、近隣のお店を見てもすでにぶっ飛んでいる店舗がちらほらと出てきてますね。
この分だと「GARO」の2代目も・・・( ̄□ ̄;)

> 桜マックスのSTを取って、代わりに時短100回転。
> こんなのんびりした台のほうが受けるのかも?

昔あった現金機ですね。うわぁ、懐かしいな。

No title

ギンパラ...嫌いなのに、ついつい新装の宣伝に負けて打ちました。
結果は、10K投資でPフラ♪。
でも次は単発。>2連荘で1箱。
1箱は、あっさり飲まれました。
擬似連3の魚群は、外れました。
やっぱり、相性悪いです。(--#

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私もパチンコはよくやるのですが、相性ってかなり重要ですよね。
私にとっては「京楽」が鬼門で、何を打っても当たりません。

むしろ相性の悪い台で大当たりを引けるのが羨ましい( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ~。御無沙汰しちゃってすみませ~ん。

導入前にはそこそこの話題だったようですが、今回のギンパラ、導入後静かなのは時短なしという落ちがあったのですね。

確かに確変後の時短は今、普通にあるもんだと思われてますしね~。
確率が1/200近くなのでしょうけど、1/300のスペックと比較した当たりやすさが実感できないのかな。

お店の肥やしになっている己は、1//300ミドルと1/400マックスの当たりやすさの差が分からないです。
そもそもどちらも全く当たりませんから(T_T)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お店の肥やしになっている己は、1//300ミドルと1/400マックスの当たりやすさの差が分からないです。
> そもそもどちらも全く当たりませんから(T_T)

奇遇ですね。私も当たりやすさの差が分かりません。
なので、いつも夢を見てMAXに手を出していますが、結果は・・・( ̄□ ̄;)

No title

今日初打ちしてきましたよ~♪

めっちゃ面白いです!
淡々と回せるあのスピード感!
右打ち消化での無駄玉減らし、権利を取得してからの止め打ちも有効!

メイン機種にしたいと思えましたよ!
まぁ1K24回転も回ってたからですけどね!

今回の成績、、初当たり8回でギンギラモード1回。。。

負けても全然許せたのは久々ですよ

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おっ!やっとギンパラ肯定派がきましたね( ̄□ ̄;)
確かに海物語シリーズの通常時の消化スピードは速いですよね。余計な演出もないし。

昔からそうですが、いわゆる「プロ」と呼ばれている人達は海物語をメインにしている人が多いですよね。
やっぱり時間効率とかも考えているんですかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

