只今のアクセス数

スポンサーサイト


パチンコ店にも不況の波が・・・。

皆さん、こんばんは。

いよいよ本格的なお盆期間に突入しましたね。

昔から盆・正月は何もしなくてもお客さんが来店するので

結果、どのお店もボッタクリ営業というのが当たり前でしたが

どうやら今年は様子が違うみたいです。






近隣のお店を覗いてもお客さんはチラホラという感じで

お盆期間という雰囲気は全く感じられませんでした。






   ↓とりあえずポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ







なので・・・

自店もそうですが

敏感なお店は「これはまずい」と開け戻す可能性がありますので

ひょっとしたら

当たり台に巡り会えるかもしれませんよ。






ただ

基本はボッタクリというのをお忘れなく( ̄□ ̄;)




スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱりお盆営業はボッタくってるんじゃないの?とビビってしまいますねwww
見に位は行こうか?とも思いましたけど、見るだけで帰る勇気がないので行ってないです(汗)
近寄らないのが一番安全なんじゃないかと…(笑)

そういえば、その後「ギンパラ」どうですか?
私の地域では(耳に入ってくる話ですけど)稼動もよく、そこそこ箱積んでる店が多いと聞きました。
今一番気になってる機種なんで、福音みたいな大失敗はしたくないんですよね~(汗)
実のトコ、全く当たりが引けない福音よりは当たりが引けるような気がしちゃってるだけなんですけどねwww

今年の傾向ですかねぇ

GWも似たような流れだったような気がします。
連休というより、土日の延長って感じ。
連休の終わりが週半ばだったけど
釘が開くのは次週になってからがほとんどでした。
中には、もっと遅い店もあったりで
粗利予算が先か、売上予算が先かで
頭が痛かったんだろうなぁって見てました。
そういう動きが分かるくらいに、GWに出かけたもんで
5月は大出血のスタートになった反省から
盆は早めに休んでおります。(笑

No title

マイホは結構力入れてる感じですw
ただARTばかりっぽいのでおそらくお店も余裕で黒なんでしょうが・・w

鬼を朝一告知とかするとやっぱ客足が違うみたいです

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も人のこと言えないですが、ホントにパチンカーの辞書には「見るだけ」という言葉は無いんですね(笑)

自店の地域ではギンパラはいまいちです。
海のお客さんがみんな沖縄に戻ってしまいました( ̄□ ̄;)

Re: 今年の傾向ですかねぇ

1円リハビリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 連休というより、土日の延長って感じ。

まさしくその通りです( ̄□ ̄;)


> 5月は大出血のスタートになった反省から
> 盆は早めに休んでおります。(笑

きっと正解ですね(笑)
後はいつ開け戻すかは注意して見ていて下さいね。お盆中満足に粗利を稼げなかったお店はお盆期間を延長する可能性もありますから( ̄□ ̄;)

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

鬼武者や蒼天は普段朝一から来れないサラリーマンがここぞとばかりに狙ってきますからね。
自店でもやはりART機種から埋まっていきますよ。

ご存知のように、ART機は出る時も吸い込む時も激しくいきますので、お客さんがいっぱい来る土日なんかはイベントがやりやすいですね。競争率は高いですが当たり台もきっとありますので頑張って下さい。

No title

こんちわ!
確かにお盆だという感じが、パチ屋にいても感じられなくなっているような気がしますね。
明らかにクソ台という履歴の台は延々空席ですし。

一昔まではお盆で抜くから、種まき、開け返しなどが期待できたのでしょうけど、この状況からすれば平常でも抜きにかからないといけない悪循環になっていそうですね。

まぁそれでも行くのであるが(^^;

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

たとえ盆正月があってもなくてもパチンコを打ちに行く。

ちゃがまさん、あなたはパチンカーの鑑です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

