只今のアクセス数

スポンサーサイト


意外といいですよ。

導入3日目です。






s_2193_kyoutai.jpg

CR牙狼~陰我消滅の日~(Sansei R&D)






私の周りの導入前評価は











決して高くなかったのですが











実際にお客さんと話をしてみると











なかなか反応が良さそうですね。











出玉こそMAXタイプにはかないませんが











連荘の爽快感は引き継いでいるようで











結構長くもちそうな感じがしますね( ̄□ ̄;)











なんか











少ない投資で楽しめる











①パチと似てませんか?






   ↓興味のある方は押して下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ!!
おぉ~っ。ガロ2はよさそうですか~。

あのガロの後継機なのに、己地域のパチ屋の広告には水戸黄門導入!!って書いた脇にチョロっとガロも導入としか書いてなかったのでお店から見る前評判がそうだったんですかね~。

己でも当たるガロなら良いのですが(^^;

No title

こんにちわw
私の近隣店舗も水戸黄門の導入ばっかりで甘GAROはちっとも導入されません(泣)
そう言えばギンパラもちっとも導入されないゎx
ギンパラもGAROも打ちたいのですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

どんなに頑張っても「水戸黄門」の話題性には負けますが、それでも導入している店舗もそこそこありますし、個人的にもオススメですよ。

まぁ、今日はサクッと1万円もってかれましたけどね( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

あれっ、まだ入ってませんか?結構導入されているはずなんですけど・・・。

GAROは大丈夫ですがギンパラに関してはそろそろ撤去するお店も出てきそうなので、早く導入されるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール

「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく...
