只今のアクセス数

スポンサーサイト


この台知ってますか?

s_2215_kyoutai.jpg

   CR花札物語L9(平和)











「水戸黄門」や「GARO2」の導入に隠れてしまい











同時導入でも全く目立っていませんが











個人的にこういう機種は大好きなんです。











えっ!? 何が面白いって?











・ ・











・ ・











・ ・











説明が難しいので











見かけたら
















とりあえず打ってみて下さい( ̄□ ̄;)






   ↓見かけた人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

そういえば先日、パチンカーの鑑、お褒めを頂き、ありがとうございます♪
現状はパチンカスに近いのですが、お店への貢献度は抜群です。

実は己、黄門、ガロ2より、一番この台が気になってました。
尿淡白と名前が良く似た方々に攻略された春一番の時から、花札系のパチには非常に惹かれてしまう人間でありまして....。

ってこれ、変則スペックなんですか?
なんかあるサイトで説明読んだのですが、己の国語力では理解ができなかったのですが(^^;

No title

そういえばP世界に載ってた気がしますね~
黄門とがろ2で全然表舞台にでてこなかったので
きづきませんでした

近くのホールにははいらないだろうな~と
思いつつも
見かけたらとりあえず打ってみます!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

え~っと・・・簡単に説明すると、甘デジの確率で大当たりの50%が出玉無し。

で、見事出玉ありの大当たりを引くと、後は以前あった「ベノムの逆襲」と同じように上乗せで出玉が増えていく仕組みになってます。


・・・国語力が無くてすいません( ̄□ ̄;)

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

最近の一押しなのでぜひ打ってみて下さい!

あっ、「つまらなかったから金返せ!」はナシの方向でお願いしますね(笑)

No title

私の近隣で幾つか導入されてるトコありますね~。
スペック的には私の好きなタイプなんですけど~ 確かに説明の難しい機種です(笑)
初当り時に右打ちで電チューに玉が入らないとパンクするらしいですけど
もし右の釘締めたらパンクする…って現実ありえそうですか?
まだ実機は見ていないのでどんな感じかは分からないです…
昔のパチンコでやっぱアタッカーのVに入らないとパンクする機種がありましたけど
そんな事ないでしょ?と思ってたらパンクしちゃった~ってあったのですよねw

No title

こんにちわ!
初めてコメントします♪

花札物語、ちょびっと触りましたw
隣が出玉無しばっかり当たっており、自分の台は、まったくもって、回りが足りなかったので3kぐらいでやめちゃいましたけどw

スペック的には、結構惹かれますよね!

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> もし右の釘締めたらパンクする…って現実ありえそうですか?
そこまでしてしまうとお店にお客さんがいなくなってしまうので、私がやるとしたら出玉を削る位ですね(笑)

> 昔のパチンコでやっぱアタッカーのVに入らないとパンクする機種がありましたけど
> そんな事ないでしょ?と思ってたらパンクしちゃった~ってあったのですよねw
あったあった。私の中で一番思い入れが深いのが「ラブラブカップル」って台です。知ってますか?
この台のパンク発生率は異常に高かった・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

おっ!私以外にもマニアがいた(笑)
ぜひとも3Kなんかでやめないで30K位突っ込んじゃって下さい。

・・・というのも、実はチェーン店に導入されていて、そこの店の店長が「超ボッタクリ台だけど稼動がやばいから、もって2週間だね」と言っているのを聞いたのが本日の会議中です。

撤去は早そうなので、打つなら今しかないですよ( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

