只今のアクセス数

スポンサーサイト


客寄せになっていない①

ずいぶん昔に紹介しましたが











自店の近くに「レトロスロット」専門のゲーセンがあるんです。











お客さんはあまり多くありませんが











それなりに常連さんもいて











自分もたま~に遊びに行ってました。











   ↓ゲーセンスロットを打ったことある人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ













ところが











最近になってちょっとした動きがあったんです。











ある日、何気なく店頭のポスターを見ると











そこには
















「遂に5号機登場!!」の文字が!?





















これってどうなんですか( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

もうちょっとがんばれ(笑)

見習い店長ってぶっちゃけ文才ないですよね。
まぁそれはおいといて四号機にくらべて五号機の設定6の方が機種によっては幻ですから需要あるのでは?
ぷらす五号機からスロット始めたって人も結構いるので新規顧客開拓じゃないでしょうかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サファリラリーのアニマルバージョンか
ドリームセブンJrの状態バージョンが打ちたい。。。。
七号転用機なら問題無いですよね?

Re: もうちょっとがんばれ(笑)

見習いスロッターさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 見習い店長ってぶっちゃけ文才ないですよね。
そうなんですよ。日々努力はしているのですが、ブログだけでなく自店においても、なかなか他店舗のように魅力的なメールが送れなくて困っているんです。

> まぁそれはおいといて四号機にくらべて五号機の設定6の方が機種によっては幻ですから需要あるのでは?
地域差はあると思いますが、自店においてはかなり使ってますよ。
  →これだけは自慢です(笑)

> ぷらす五号機からスロット始めたって人も結構いるので新規顧客開拓じゃないでしょうかねぇ。
それもそうですね。自分自身が昔からスロットをやっているので、「レトロスロット」のお店に5号機はありえないと考えてしまいました。スミマセン。

Re: No title

シークレットさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

色々とありがとうございます。
これからも頑張りますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

Re: No title

1円リハビリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ドリームセブンJrの状態バージョンが打ちたい。。。。
多分、これは置いてますよ。

自分的にはやはり「アニマル」が1番好きですね。
当時はしこたま負けてましたが・・・( ̄□ ̄;)

No title

お疲れ様です!
レトロゲーセンはやっぱり今打てない機種をおいておいてほしいですよねぇ。
昔は、温泉街とかのパチ屋に行けば、都心ではないレトロな台があるだろう~みたいな感じで楽しみがありましたが、今はどこも一緒ですからねw

アニマルもいいですが、初代アラジン(当然パトランプ付)が打ちたいですねww

No title

もぐもぐが行ってたゲーセンにもレトロゲーセンありました!(全台6確定)
5号機を入れだしてから客が一気に減っちゃいましたけどねwww

でも、ART機の6とか打ってみたいですね~ww
あんなの告知がなかったら確信もって打てませんもん^^;

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 昔は、温泉街とかのパチ屋に行けば、都心ではないレトロな台があるだろう~みたいな感じで楽しみがありましたが、今はどこも一緒ですからねw
同感です。旅行が好きなので暇があるとよく行くのですが、最近は吉宗とか番長、北斗なんかを置いている所が多くて寂しいです。
やっぱり旅館だったら「花満開」ですよね~(笑)

アラジンいいですねぇ。
BETボタンが右にあるので若干押しにくいですけど・・・。

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね。やっぱり「レトロゲーセン」に5号機は似合いませんよね(笑)

最近のART機は確かに告知がないと怖くて突っ込めないところがありますね。
⑥⑥⑥と確信するまでに10回位は負けられますから( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

