只今のアクセス数

スポンサーサイト


客寄せになっていない②

こんばんは。











前回のブログにコメントを頂いた方々、誠にありがとうございました。











でもですね











実はこの話











まだ続きがあるんですよ。











   ↓ポチッとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ












5号機を導入して数日後・・・











何気なく店頭のポスターを見ると











そこには











「遂にパチンコ登場!!」の文字が!?











レトロゲーセンだけあって











ひょっとしたら











レトロパチンコでも導入かな?











と思って覗いてみると











そこには





















「機動戦艦ナデシコ」





















これってどうなんですか( ̄□ ̄;)







スポンサーサイト
コメント

レトロスロット専門なのにパチンコはなんとゆうか残念ですね。ナデシコなのでなおさら。
どうせなら自分で玉セットしてピコンピコン打ち出すくらいレトロな台入れて欲しいですね。
とはいってもスロットに比べてパチンコは再利用業者によって解体されるか壊れるのでほとんど残ってないのは超残念。
個人的にパチンコは雀球が一番好きですw
バラエティーに一台どうですか?

No title

ドリ7Jrにナデシコって、オレの好みがバレてる。。。。

ヘソだけじゃなくて、スルーやアタッカー、電チュー寄りまで
イライラしないナデシコを打ってみたいっす。
できれば「明日の艦長は君だ」を見たい。

ナデシコって、実はスルメ台なので、打ち込むと面白いんですよ。
元が甘いんで、現場ではガチになってることが多いのが残念。

No title

そのレトロゲーセン…ポリシーが無さ過ぎる(笑)
…というか今までパチンコは無かったんですね~。
しかし何考えたらナデシコになるのでせう?
ちなみに5号機って何が導入されたんでしょうね?気になりますwww

No title

おもわず吹いちゃいましたw
よりによってナデシコ!!

どうせなら、昔のハネものとか、2回ループものぐらいにしてほしかったですねwww

No title

レトロゲーセン…
全然レトロじゃないナデシコ入れてるしwww

せめて源さんとか・・・その辺の台がよかったですね~

No title

レトロはレトロで行ってほしいですね~。

5号機は、結構普通のゲーセンにありますから、そこは一線を設けてほしいものですね。

個人的にはニューペガとデートライン銀河とグレハンが打ちたいです♪

Re: タイトルなし

見習いスロッターさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 個人的にパチンコは雀球が一番好きですw
> バラエティーに一台どうですか?

実は私は雀球というものを1回しかやったことないんですよ。以前、東京の中野に古~いお店があって、たまたま打っただけです( ̄□ ̄;)

ですが、どうせ置くなら手打ちパチンコや雀球があっても面白そうですね。

Re: No title

1円リハビリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ナデシコ肯定派がいましたか。誠にスミマセン。

> 元が甘いんで、現場ではガチになってることが多いのが残念。
自店でもガチガチでした。すいません( ̄□ ̄;)
甘デジタイプは甘~く使ってますので、それで勘弁してください(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ナデシコのほかには冬ソナやアクエリオンもありますよ。

スロットは緑ドンやリンかけ等の、いわゆる爆裂機(!?)です。
まぁ、その中でも私がありだと思ったのは・・・魁!男塾ですかね(笑)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> どうせなら、昔のハネものとか、2回ループものぐらいにしてほしかったですねwww
ハネもの、最高です。ちなみに、自分の中でのベストオブハネものは平和の「ヘブンブリッジ」です。
あれは面白かったなぁ。

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> せめて源さんとか・・・その辺の台がよかったですね~
源さんは相性が悪かったので嫌いです(笑)
私はやっぱり「バトルヒーロー」ですね。ちなみに1回だけ84000発出したことがあるんですよ←自慢です(笑)

でも、みなさんやっぱり2回ループとかハネものとかの復活希望が多いですね。
個人的にはその中間の保留連荘機とかも好きなんですよ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> レトロはレトロで行ってほしいですね~。
昔を知っている者としては私も同意見です。

> 個人的にはニューペガとデートライン銀河とグレハンが打ちたいです♪
おめでとうございます。確か全部ありましたよ(撤去されてなければ)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

