只今のアクセス数

スポンサーサイト


抱●合わせ。

いよいよ明日登場です。






s_2221_kyoutai.jpg

ルパン三世 ルパン一族の秘宝(平和)











9月に入ってから電話での問い合わせが十数件と











早くもヒット機種の匂いがプンプンしますが











実は明日の入替はこれだけではないんです。











s_2203_kyoutai.jpg

   デルタトリガー(ニューギン)












えっ、こんな台知らないって?











実は・・・私もよく分からないんですよ(笑)











なぜならば











まだ実機を見ていないので・・・( ̄□ ̄;)






   ↓知らなかった人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんな機種があったんですねぇ。。。
下皿がパカパカしそうで怖いです。。。。

No title

デルタトリガー毎日設定1ですね。
ありがとうございます!

ルパン

スロットは打たないのでわかりませんが、
パチのルパンは、昔っから相性悪いです。
最近出た「徳川の秘宝を追え」もやっぱりダメでした。
二度と打たないと心に誓いました。(><。

Re: No title

1円リハビリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いや~、あったんです(笑)

昨日は思わず1時間位試し打ちしちゃいましたよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ん~っと・・・正解です(笑)

自店のお客さん、ごめんなさい( ̄□ ̄;)

Re: ルパン

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 最近出た「徳川の秘宝を追え」もやっぱりダメでした。
この台は私も相性が悪いんです。
出玉の多さにつられていつも挑戦するのですが、当たらなければ意味が無いですよね( ̄□ ̄;)

No title

○ュー○ンは、スロ作るのやめたがいいと思うのは己だけですかね~。
刑事のおまけの臭いがプンプンですね。

スロルパンは個人的に期待してます♪
2種のARTがどう絡むかが楽しみです^^

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ○ュー○ンは、スロ作るのやめたがいいと思うのは己だけですかね~。
自店では(お付き合いで!?)○ュー○ンの台はちょいちょい導入しているのですが、お店側からすると結構いいメーカーですよ。何といっても「出ない」ので(笑)

ルパンは自店で打ちましたが、演出なんかはいい感じですね。
ただ、結構辛く動きそうなので、もし我慢できるのであれば、ある程度落ち着いてから打つことをオススメします。
話題性が抜群なので、現状では高設定はきっと・・・( ̄□ ̄;)

No title

単純な疑問なんですが問い合わせって客からですか??
私の周りではする人がいないので分からないんですが導入前に○○何台入りますか?
とか聞いたら教えてくれるもんですか?

Re: No title

SDさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

もちろんお客さんからです。
「明日○○入るの?」から始まって、「何台入るの?」や「何が外れるの?」等、色々聞いてきますよ。

自店では台数までは教えていませんが、「いっぱい」や「ちょっとだけ」という感じではお答えしてますよ。
あっ、撤去機種はもちろんNGです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

