只今のアクセス数

スポンサーサイト


返り討ちに遭いました。

懲りずに導入してしまいました。





s_2246_kyoutai.jpg

CRギンギラパラダイス2 パワーバージョン






s_2247_kyoutai.jpg

CRAギンギラパラダイス2遊パチ





















内容云々より





















前作のイメージに負けました( ̄□ ̄;)











   ↓同情するならポチッとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ♪
新ギンパラ2種導入されるんですねww
権利物はご年配の方ってあまり打ってないイメージがあります…
私は権利残りハイエナができるので好きですけどxxx

ハイエナって言い方悪いですよね。
ご年配の方って目が悪いからなのかなぁ?
台サンドの紙見ないで打って、せっかく権利獲得しても出玉あり引けない内に辞めてるパターンが多い気がします。
その辺が悪い方にいって飛ばないといいですね。

No title

ん?返り討ちってあまりいい結果じゃなかったということでしょうか(- -;

己家周辺でもあまりこの機種は入れているトコがないような気がしますね~。
何となく今はパチ全体がこれは大物って感じがする機種が少ない気がします。
やはりエヴァ福が人気でなかったことが影響しているのでしょうか?

店長さんトコはりんかけ入れられました??
この機種の印象をお聞かせ願えればとおもいまして。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

個人的には打てる時間があまりないのでギンパラみたいなスペックは大歓迎なのですが、お客さんに聞くとやっぱり時短が無いのが嫌らしいんです。

今度こそ頑張ってほしいのですが・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ん?返り討ちってあまりいい結果じゃなかったということでしょうか(- -;
はい。惨敗ですが何か?(笑)
入替自粛期間が迫っているので、やりくりが大変なんですよ( ̄□ ̄;)

リンかけですか。
自店でのデータだけなので正確性に欠けますが、マイルドな鬼武者って感じです。
鬼武者のように一撃はありますが、鬼武者ほど差玉が伸びず、逆に吸い込みもそんなに大きくないですね(もちろん大負けしている台もありますが)。

まだ①と⑥しか使っていないので他の設定の出方は未知数ですが、個人的には鬼武者で夢を見たいです( ̄□ ̄;)

No title

甘ギンパラは回るのであれば是非とも座りたいんですが
ギンパラ特有?のクセが酷いので見抜くのが大変です


・・・りんかけから怪しい臭いしかこないです
割と純増を考えてみると・・・いつものあれでしょうか

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 甘ギンパラは回るのであれば是非とも座りたいんですが
> ギンパラ特有?のクセが酷いので見抜くのが大変です
おぉ、そういえば昔のギンパラでもありましたね。
当時、上司に言われたことがありますよ。「波」が悪いから隣と交換してくれって(笑)

> ・・・りんかけから怪しい臭いしかこないです
> 割と純増を考えてみると・・・いつものあれでしょうか
いつものあれ・・・にはならないでほしいです( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

