只今のアクセス数

スポンサーサイト


抱き○わせのくせに・・・

かなりいい感じで動いてますよ。











s_2220_kyoutai.jpg

  パチスロ ピンポン(三洋物産)











もうご存知の方もいると思いますが










東京では11月の自粛明けに導入予定です。





















海物語・・・( ̄□ ̄;)





















「海導入」でお客さんがわんさか来るのはすでに過去のお話。











こんなハイペースで入れ替えるのは勘弁して下さいよ、三○さん。











   ↓また海~?と思った人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ということで、抱き○わせです(笑)











まだ自店データを見ただけなので











間違っている可能性もあると思いますが











かなり甘いですね!!











そういえば過去の三○機も甘い台が多かったような・・・











ひょっとしたら





















化けるかも!!





















まぁ、無いか( ̄□ ̄;)




スポンサーサイト
コメント

No title

これ、ART主体の奴ですよね?

何気に結構期待しているのですけど、こっちは入るのかな~っ。
マッハもイマイチ台数少ないようですし。


No title

TVCMやってますね。
甘いのか…ART入れるまでが大変な印象です。
抱き。。わせってどうにかならんのですかね…

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 甘いのか…ART入れるまでが大変な印象です。
はい。なかなか入らない上に演出がつまらないです(笑)

> 抱き。。わせってどうにかならんのですかね…
最近は少なくなってきましたが、完全には無くならないと思いますよ。
一番とばっちりを喰らうのはお客さんなんですけど、メーカーにとっての客はお店なのでまだまだ殿様営業が続きそうです( ̄□ ̄;)、

No title

1G連のナビ振り分けみて触ることがなくなりましたw

エナしても100枚・・そして100G コインなくなりますww

No title

こんにちわ~♪
ピンポン導入されたんですねw
あのマンションから飛び降りて助かった人が主演だった映画ですよね!?
元々の原作は面白いらしいので打つ人は多いのかな~?

海ですか… たしかに最近は4円はあまり稼動してないですよね。
最近のお年寄りは海以外の機種の面白さが判ってるのでそれ程の海マニアな人っていないですもんね…
どうなる事やら~ってトコですか?
…抱き合わせって何と何が抱き合わせなのかしら?

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。短時間勝負の人にはちょっと向かないかもしれませんね。
次回に期待でお願いします(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あのマンションから飛び降りて助かった人が主演だった映画ですよね!?
> 元々の原作は面白いらしいので打つ人は多いのかな~?
すいません。原作は全然分かりません( ̄□ ̄;)

> 海ですか… たしかに最近は4円はあまり稼動してないですよね。
> 最近のお年寄りは海以外の機種の面白さが判ってるのでそれ程の海マニアな人っていないですもんね…
> どうなる事やら~ってトコですか?
> …抱き合わせって何と何が抱き合わせなのかしら?
抱き合わせというよりはお付き合いですね(笑)
次の海が○○って言ってましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

