只今のアクセス数

スポンサーサイト


これがあるから止められないんです。

閉店まで終わりませんでした。











s_2033_kyoutai.jpg

     新鬼武者(ロデオ)











ということで結果です。











201010120106000_convert_20101012212047.jpg





















あっ、もちろん私じゃないですよ( ̄□ ̄;)






   ↓万枚経験者はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

設定はやはり①ですか?

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 設定はやはり①ですか?
お察しの通り(笑)



・・・と言いたいのですが、残念ながら⑥⑥⑥です( ̄□ ̄;)

No title

ほえ~っ!

ろくだったならそんなにラッシュは続かないでしょうから、フリーズ引き捲くりとかだったのでしょうかね??

美しい右肩上がりグラフなのでしょうね。

万枚なんかおそ松くんで出して以来ないですよ。
でもポチッとしておきます^^

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

データでしか分からないのですが、ボーナスも相当引いてましたよ。
夜の時間帯は消化試合みたいな感じで延々打ってました(笑)

> 万枚なんかおそ松くんで出して以来ないですよ。
いや~、懐かしいですね。私も一度だけですが六人全員見つけたことがあるんですよ。
あの頃の大一は訳も分からず爆発する時があるので、結構面白かったですよね。
今となっては・・・「ワニワニパニック」っていうスロット台を知ってますか?聞いた話ですが、全国で50台だけですって( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ! 

ワニワニパニック、見たことないけど知ってますよ。
確かスロなのに、ワニたたきゲームが出来る奴ですよね。 あれ、50台なんですか?

己もこないだ50台ではないでしょうけど、結構レアな台を打ってきました^^

昔は田舎とかにいくと、歴史のあるような古いパチ屋があるとレアな台があるのでは?とワクワクしながら見に行ってましたね~。
今はもうどこの店でも同じような顔ぶれになったので、出張してもパチ屋探検はしなくなりましたよ。

No title

え?ワニワニ50台ですか??
そんな台数って存在するのか。。

自分の行くとこにあります 1台だけですがw
1/50とは。。各都道府県に1台くらいですねw
これは貴重だ。
無くなる前に打ちに行きます(自粛中は残ってるでしょうけどw
何で入れたのか。。抱○合わせですかね^^;

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

昔は熱海とかの温泉街に行っても古いパチ&スロが置いてありましたが、最近は新しいものしかなくて、寂しい思いをすることが多いです。

結婚前はパチ旅行をよくしていたのですが、妻子持ちになるととてもとても(笑)
隣のゲーセンスロットを打つのが関の山です( ̄□ ̄;)

Re: Re: No title

yosi君さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> え?ワニワニ50台ですか??
> そんな台数って存在するのか。。
すいません、よく調べたら東京で50台でした。
まぁ、私もショールームでしか見たことありませんが( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

