只今のアクセス数

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

私好みの機種が登場しました。






s_2243_kyoutai.jpg

 CRヴァン・ヘルシング(藤商事)






最近ではあまりない特殊スペックなので






簡単に流れを説明しますと






①通常時は約1/24のカスを9回当てる

②その後、発展するドラキュラバトルの1/3で大当たり(出玉無しあり)

③大当たり後は10回ワンセットの確変に突入(2or14R)

④9回目の大当たりが終わった後にドラキュラとのバトルに発展し、1/2で再度10回セットへ

⑤バトルに負けた場合は②へ






・・・っと、まぁこんな感じですが(間違っていたらスイマセン)






私が喰いついた理由は他にありまして






実はこの台






ラムクリア(いわゆる初期化)をすると






「②」から始まります。






どういうことかお分かりいただけましたか?






ぶっちゃけてしまえば







過去のエキサイトや綱取物語のように






モーニングがセットできるんです!!






自店ではモーニングしかやっていませんが






地域によっては






イブニングサービスをやっているお店があるかもしれませんよ。






   ↓打ちたくなった人は。
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント

No title

コレは良いですね。新台初日も狙い目?
少なくとも朝一稼動は増えそう。
店の使い方次第で集客UPも期待できそうですね。
藤商事ってのが気になりますが…
メジャー台になって認知されない事には始まらん。。
マイホ、力入れてくれるかな~^^;

No title

昨日行った店にも入ってましたw
よく分からなかったので打ちませんでしたけど…
変態スペック好きな私が好みそうな感じです(笑)
その内打つかも~♪
モーニングって懐かしいなぁw そっか、これで朝一の集客が出来るんですね。

No title

マイホは全台余裕でドット点灯でした

カクヘン中のボスと遭遇しても逃げられると凄い萎えます

No title

うわぁ~っ、近所の設置店をさっそく捜さないとッ。
ってもう結構な人が知ってそうですね。

昔は綱取のリセットが大好きで、朝夕のリセット出勤をしていた頃がなつかしく感じますね~。

しかしこんなスペックでも検定通過するんですね(^^;

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

個人的にも凄く打ちたいのですが、仕事の時間の都合上打てるのは出涸らしのみ・・・( ̄□ ̄;)

私の分まで頑張って下さい(泣)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 変態スペック好きな私が好みそうな感じです(笑)
> その内打つかも~♪
ぜひ1回打ってみて下さい。でもゲーム性がゲーム性なので、早くしないと酷い調整になりそうですよ。

> モーニングって懐かしいなぁw そっか、これで朝一の集客が出来るんですね。
はい。朝一の30分だけは抜群の集客です( ̄□ ̄;)

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> カクヘン中のボスと遭遇しても逃げられると凄い萎えます
私は1回も当たったことが無いです( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 昔は綱取のリセットが大好きで、朝夕のリセット出勤をしていた頃がなつかしく感じますね~。
おっ、仲間がいましたね。あの頃は「十両・金星・小結」が合言葉でしたから(笑)

> しかしこんなスペックでも検定通過するんですね(^^;
内規が変わったので、これからは変則スペックがたくさん出てくると思いますよ。
楽しみにしていて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

