只今のアクセス数

スポンサーサイト


1/5を狙い撃ち!?

・・・ということで「ヴァン・ヘルシング」です。











前々回の記事でも紹介しましたが











この台、お店でモーニングが仕込めるんです。
   ※詳しくは雑誌やインターネットで。












   ↓何となく分かった人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ということで、プライベートで初挑戦してきました。











開店から打ち始め











まずは隣の人が早速ヴァンパイアバトルへ。











続いて2台隣の人が・・・以下同文です(笑)











3人目4人目も突入し、残るは私一人だけ。











ドキドキしながらの3500円目。











ゴーン!











ゴーン!











ゴォーーーン!!





















砂時計(ハズレ)・・・( ̄□ ̄;)










スポンサーサイト
コメント

No title

あれ? 途中で終りですか??
ヴァンヘルシングは打ちましたよ! 私が行ってる店はモーニングないっす★
しかも前日はみんなDB辞めばかりで時計は自分で進めるという試練付きです。

面白かったですよ…  クソ負けしてますが(^^;)
4円で▲7k、▲40k、1円で▲8kとドラキュラ様に貢いできました(笑)
せっかく引いたラッシュもALL2Rだったし! …キツイですね★

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あれ? 途中で終りですか??
はい。何回か書き直したのですが、途中で心が折れて・・・( ̄□ ̄;)

> ヴァンヘルシングは打ちましたよ! 私が行ってる店はモーニングないっす★
> しかも前日はみんなDB辞めばかりで時計は自分で進めるという試練付きです。
砂時計が貯まるまでほぼ当たり無しって、かなりのドS台ですよね。
そんな台が好きなみきさんと私はひょっとしてドM?

> 面白かったですよ…  クソ負けしてますが(^^;)
> 4円で▲7k、▲40k、1円で▲8kとドラキュラ様に貢いできました(笑)
> せっかく引いたラッシュもALL2Rだったし! …キツイですね★
当たればいい方です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

