只今のアクセス数

スポンサーサイト


ゲーセンスロット!?

行ってきましたよ。

ライバル店の偵察に(ゲーセンですが・・・)。

・・

・・

とりあえず、懐かしの「アニマル」に挑戦。



まずは、千円。

ジャラジャラジャラ・・・・・んっ、125枚。

今時の「5スロ」よりレートが...。

・・

・・

で、遊技を開始。

1000円  ・・・  2000円  ・・・  3000円  ・・・  ヘタレ止め。

いや~、全台「設定6」のはずなんですけどねぇ。

自分の引きの弱さに呆れながら退店です。

・・

・・

今回はたまたま(?)負けてしまいましたが、なかなか魅力的なお店でした。

って、ライバル店の店長が言うセリフじゃないですよね(笑)

  ↓最後にポチッとお願いします。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

