只今のアクセス数

スポンサーサイト


撮ってみました。

パチンコネタではありませんが






池袋駅に飾られてました。






201011231131000_convert_20101125010807.jpg






201011231132000_convert_20101125010841.jpg






ご存知クリスマスのトナカイですが











実はコレ











発泡スチロールで出来ているんです。










どうです。凄いでしょう( ̄□ ̄;)






   ↓凄いと思った人はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

いやはやよく出来てますね。もうクリスマスですか~ッ。

店長さんからの設定6の招待状は、いつ頃届きますかね?
嫁と娘にプレゼントをせがまれておるもので(^^;

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店長さんからの設定6の招待状は、いつ頃届きますかね?
> 嫁と娘にプレゼントをせがまれておるもので(^^;
あれっ?まだ届いてないですか?
今度、東京に出てくる時にはぜひ声をかけて下さいね(笑)

No title

クリスマス?何それおいs ry

えっと。。
GARO2をいぱーい入れるとホールがホラーになりそうなゲフンゲフン

No title

池袋にトナカイあるんだ~!
終点で乗り換え駅なんですよw 近々都内行くし見に行ってみよう♪
山手線あたりのトコですか? 東武寄りじゃないといいなぁ~。

ん? 私のトコにも鬼武者設定6の招待状届きませんね(笑)
クリスマス近いですよ!? サンタ店長さんwww

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと・・・色々と考えながら読んでみましたが、あまり意味が分からなくてスミマセン。

GARO2は導入する予定ですよ。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 池袋にトナカイあるんだ~!
> 終点で乗り換え駅なんですよw 近々都内行くし見に行ってみよう♪
> 山手線あたりのトコですか? 東武寄りじゃないといいなぁ~。
えっ、池袋に来るんですか?自店はそこから電車で10分位ですよ。
ちなみにトナカイは西武寄りです。

> ん? 私のトコにも鬼武者設定6の招待状届きませんね(笑)
> クリスマス近いですよ!? サンタ店長さんwww
あれっ?おかしいなぁ。
きっとトナカイが池袋で止まっているので届いてないんですよ(笑)

トナカイ

発泡スチロールで作ってあるんですか?
すごいですねー!
剥製かと思いましたよ。
近所だったら、絶対に見に行ってます。(^^;

Re: トナカイ

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ。周りの人も携帯でパシャパシャ撮ってましたよ。
今度、また子供と行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

