只今のアクセス数

スポンサーサイト


スロットイベントの真実②

こんばんは。






今回は付き合いのあるお店の人に聞いた話です。






②設定発表に過度の期待は禁物!!






皆さんはの確定台を打っていて「出ないな~」って思った経験はありますか?






もちろん5号機だけに不発も多いのですが、実はごまかしているお店が多いのも事実なのです。






昔から偶数設定と奇襲設定では出方が違うとよく言われていますが、それを逆手にとって④を⑥で、③を⑤で発表するお店ももあるそうなんです。






もちろん小役確率なんかで判別している人も中にいるとは思いますが、実はあれって結構外れるのでそんなに気にしないって言ってましたね。






あっ、ちなみにそれは自店のお客さんにも同じことが言えますよ(笑)






また、今回の内容は調整する人が年配の人に圧倒的に多いそうです。






というのも、最近の台の解析なんかはほとんど見ないで、自分の経験だけで調整をするそうなので・・・






ある意味、怖いもの知らずですね( ̄□ ̄;)






   ↓ひょっとしてあの時?って思った人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

はっはぁーん。 あの時だな...。っていつも思ってますよw

出たら⑥、出ないなら①の人間なので(^^;

今の御時世なら、さすがに設定を打つ人も実際に台の仕様を分かってないと、こんだけ情報社会になった今では通用しないかもしれませんね~。

店長さんも結構、勉強してるんですか~?

No title

設定を誤魔化しているという話しは聞いた事ありますけど
まさか本当にあるとゎ★ そんな事したってねぇ?

私も以前はカウンターで小役数えててたりしてましたけど
小役確率が収束するのにはそうとう回さないとですし結局結果論で納得する為だけだなぁ…と数えなくなりました。
チェックして思いましたけど小役のムラに騙されるってありますもんね。

最近はヒキ(己流の解析)のみで一撃出す機種多いですw
意外と自己流解析もアリかも♪

No title

実際あるのは承知で打ってます。
というか、世の中そんなもんでしょ?w
当然程度によりますが。結果として出玉が付いてこれば客は付くと思うので。
しかし店側の人間が台解析知らないってのは^^;
例えば南国で6入れなかったとか。。あるんでしょうか?

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 出たら⑥、出ないなら①の人間なので(^^;
普通のお客さんはみんなそうなので、全然気にしなくて大丈夫ですよ。
ちなみに、私もです(笑)

> 店長さんも結構、勉強してるんですか~?
毎月「パチスロ必勝本」が送られてくるので、必ず目は通しますよ。
プライベートでは一切気にしませんが・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

小役カウンターは見ているとホントに面白いですよ。見るからに半プロみたいなお兄ちゃんがカチカチしながらエヴァの⑥を捨ててますから(笑)

> 最近はヒキ(己流の解析)のみで一撃出す機種多いですw
> 意外と自己流解析もアリかも♪
私も自分なりに解析をしているのですが、どうも都合のいい方に考えてしまうのでダメですね( ̄□ ̄;)

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> しかし店側の人間が台解析知らないってのは^^;
> 例えば南国で6入れなかったとか。。あるんでしょうか?
結構多いみたいですね。
4号機の末期から一気に内部が複雑になったので、お客さんと同じように取り残されてしまったお店の人もいるみたいですよ。
まぁ、スロ専の店長なんかは勉強していると思いますが。

No title

お疲れ様です!!

普通にやってると思っているので、確認OKでなくなってからは、基本疑ってかかってますw
でも、実際によく聞きますよね。
5号機になった当初、4号機(ST機の時代)と同じ設定を打ってる店が多いのにあきれました。
だからこそ、客が飛んだんでしょうけど。
(ノーマルAとST機の設定配分が同じってww)

カチカチ君は、夕方から打つ身としては、カチカチ君が捨てた台って嫌な感じなんですよねw
意味不明なカチカチ君も多いんですけど、心情的に座りにくいという。
だから、余計に夕方からの稼動では、Aタイプで勝負する気にならないという・・・微妙ですよね・・・

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです。
前に打っていた人がカチカチ君を使っていると、次の人が座りにくくなっちゃうんですよ。

「お~い、その台⑥だよ~!」とたまに言いたくなっちゃいますけどね(笑)

No title

店長さんのお店行ってみたいなー。なんか東京都内ですか?

Re: No title

みーみさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 店長さんのお店行ってみたいなー。なんか東京都内ですか?
東京の23区内にありますよ。
過去の記事やコメントを読んで頂けるとひょっとしたらヒントがあるとかないとか・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

