只今のアクセス数

スポンサーサイト


年末年始のススメ。

2010年も終わりに近づき











いよいよお正月の回収時期に突入しますね。











   ↓お年ポチをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












今日は











「出ない・出さない・出す気ない」











と、三拍子が揃っている(!?)時期でも











どうしてもパチスロを打ちたい人の為に











オススメ機種のご案内です。











s_2297_kyoutai.jpg

  俺の空〜蒼き正義魂〜(ロデオ)











あくまでも自店データですが











8台導入して先週1週間











機種平均で毎日赤字です!!











しかも











オール①で・・・( ̄□ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

No title

な、なんだって~~ッ!!

まじすか!? ガチすか!?

あとになって、俺空に出てくるホテルフロントのインチキ外国人みたく、
「ソーリー、この機種ではアリマセーン」とか言いっこなしですよ~。

ウチは真逆でウハウハですが
抜け過ぎて困ってますw
毎日56入れてますよ。
想定範囲内の感じです。

大事な事忘れてた
安易な発想で書いたらアカンよ
身銭切って打って来なさいよ
馬%丸出しやで

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

そうなんですよ。鬼武者なんかと違い、大きい赤差玉は出にくいイメージはありますが、とにかく黒が伸びないいんです。
なので、ちゃがまさんが1日打っても・・・きっとそんなに負けないと思いますよ( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

通りすがりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当ですか!?どの位のIN枚数入ってます?
自店では怖くて入れられなかったのですが、⑤や⑥の方が収まるんですかねぇ( ̄□ ̄;)


ちなみに、SISやCISでは同時期に導入されたどの機種よりも利益幅は少ないですよ。

No title

( ̄д ̄) エー
個人的感情で俺空は打たないって決めたのにw

確かにマイホのWEB上で見えるスランプグラフ見ると、
導入以来の出玉、上下の挙動はあるけど出玉付いてる印象ありますね。
この時期に設定入れるとは思えないのを前提として、
低設定でも思った以上に甘い挙動するみたい?
うーん、打ってみるかぁ??

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> この時期に設定入れるとは思えないのを前提として、
> 低設定でも思った以上に甘い挙動するみたい?
そうですね。高設定があるのであれば「鬼武者」や「猪木」なんかもいいと思いますが、完全にベタピン営業になりそうな正月は狙う価値があると思いますよ。
頑張って下さい。

No title

お疲れ様です。
俺空は甘いって聞きますw
実際にデータでも甘めで動いてるみたいですし。

通常時の自力俺チャンスがあるからのような気がします。
そうは言っても、通常時いまいち楽しくないっていうおまけが付いてきますが・・・・(笑)
あと、高設定は安定して出るとは思いますが、緑みたいにARTの純増が多くないので、万枚!みたいな事故にあうことも少ない気もします(笑)



Re: No title

沙耶さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> あと、高設定は安定して出るとは思いますが、緑みたいにARTの純増が多くないので、万枚!みたいな事故にあうことも少ない気もします(笑)
確かに安定して出る傾向にありますね。
ただ、一度300ゲームを引いてしまうと鬼武者みたいに上乗せを繰り返しちゃうパターンもありますよ。

自店はそれで8000枚出ました( ̄□ ̄;)

No title

パチ台にも、そんな台ないですか?(^^;;
最近、猪木に2連敗です。(><。

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

パチンコにもありますよ。
ただ、パチンコの場合は機種の甘い辛いに加えて「釘」の調整も出来ますので、釘を極端にしめられてしまうとどうしようもない部分がありますね( ̄□ ̄;)

去年と一昨年のマイホは正月でも大回収ではなくイベント日はやる気あるんですが何が狙いなんでしょうか?

No title

最近のスロは8000枚とか出ると事故って言われちゃうんだ(笑)
事故で万枚じゃ私なんか出る訳ないゎ★
…ていうかART機で5000枚以上出した事ない気がしまふ。

俺空はちょっと興味持っちゃいましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ― いい鴨な私♪ 

Re: タイトルなし

Kさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 去年と一昨年のマイホは正月でも大回収ではなくイベント日はやる気あるんですが何が狙いなんでしょうか?
自店でもたまにやりますが、お盆や正月はお客さんがいっぱい集まるので、実はアピールする大チャンスでもあるんですよ。
「損して得とれ」ではないですが、普段よりお客さんが集まる分、出玉を出しても回収できる確率は上がりますので。。。

説明が下手ですいません・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 俺空はちょっと興味持っちゃいましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
> あぁ― いい鴨な私♪ 
大丈夫ですよ。私も鴨になってきましたから(笑)

ところで、もっといい情報があるんですよ。

それは・・・



「緑ドン」



甘すぎて撤去対象機種にしている法人さんもあるみたいですよ。。。

No title

私の地域でも俺の空はフル稼働ですが新台初日以外出てるか?って印象なので全然触ってません。
ところで見習い店長さんも貼っている筐体画像ですが何で"7絵柄"が揃ってないんでしょうか??

Re: No title

SDさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ところで見習い店長さんも貼っている筐体画像ですが何で"7絵柄"が揃ってないんでしょうか??
私が画像を取り込んでいるサイトがたまたま「7揃い」では無いだけで、特に他意はありませんよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

