只今のアクセス数

スポンサーサイト


お前もか!!

年末年始オススメ第二弾!!









s_2272_kyoutai.jpg

  緑ドンVIVA!情熱南米編(エレコ)











こちらも「俺の空」と同じく現在赤字路線まっしぐらです。












ただ少し違うのは、俺の空が全体的に甘かったのに対して











緑ドンは1撃で周りの台の黒を逆転してしまうということです。











なので、負ける人も多いと思いますが











鬼武者のように「夢」が見られる仕様となっていますよ。











   ↓ぽちっと一発おだて豚。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ちなみに某法人さんは











甘過ぎる為、チェーン店での撤去を考えているそうです( ̄□ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

No title

緑丼の撤去てw
設定1で夢見れる仕様なのは嬉しいですが、
ベタピンでは悪夢が怖くて近づけないかも…

で、その影響で周りの設定状況が悪くなってくるのを危惧しちゃいます。。
ありえますよね?

No title

低設定でも、万枚出ちゃう仕様ですもんね。
ってか、出すぎですw

でも結構お客さん、飛んでる気がします。。
いまいちっぽい台は、夕方には人が座ってないって言う感じで、この前は、猪木は満席なのに、緑は半分空いてました。
撤去したくなるのもわかる気が。。。

No title

1人のひき強が、まわりの人々の金をまくってくって感じですかね?

でも出てる人は殆ど一撃って感じなので、撤去したくなる気持ちも分かる気がしますね。

ホンマでっかw
下なら辛すぎて話にならんがね
頂上は甘いね
ご自身で設定入れっか疑問だw

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 緑丼の撤去てw
> 設定1で夢見れる仕様なのは嬉しいですが、
> ベタピンでは悪夢が怖くて近づけないかも…
そこを1歩踏み出すことで万枚への道が(笑)

> で、その影響で周りの設定状況が悪くなってくるのを危惧しちゃいます。。
> ありえますよね?
実際にあり得ると思いますよ。
稼働が低いお店が緑ドンのせいで赤字を連発している話も聞きますし・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 低設定でも、万枚出ちゃう仕様ですもんね。
> ってか、出すぎですw
はい。その通りです(泣)

> でも結構お客さん、飛んでる気がします。。
> いまいちっぽい台は、夕方には人が座ってないって言う感じで、この前は、猪木は満席なのに、緑は半分空いてました。
> 撤去したくなるのもわかる気が。。。
猪木はいいですねぇ。でも導入前の評価はは緑ドン、俺の空、猪木の順だったんですよ。
実際に緑ドンの展示会の後に猪木のキャンセルが多かったみたいですから。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 1人のひき強が、まわりの人々の金をまくってくって感じですかね?
多分、ちゃがまさんと私は後者の方だと思いますよ( ̄□ ̄;)

> でも出てる人は殆ど一撃って感じなので、撤去したくなる気持ちも分かる気がしますね。
個人的には「一撃」は夢があって好きなのですが、一撃が強すぎです。
せっかく回収しているのにその一発で赤字転落ですから( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

通りすがりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ホンマでっかw
> 下なら辛すぎて話にならんがね
> 頂上は甘いね
> ご自身で設定入れっか疑問だw
辛いですか?
ぜひ調整方法をご教授ください。

店長さんのところの俺空とVIVAの設定1の機械割ってどれぐらいになってますか?

Re: タイトルなし

Kさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 店長さんのところの俺空とVIVAの設定1の機械割ってどれぐらいになってますか?
おっ、なかなか深い質問をしますね(笑)
出率で言うと俺空で99.32、緑ドンで99.71ですね。ちなみにオール①①①でIN枚数がそれぞれ23000枚と24500枚です( ̄□ ̄;)

No title

こんにちわw なかなかコメできなくてごめんなさい。。。

緑ドンって… スゴイなぁw 事故(一撃必殺)が出やすいのねwww
そういえばバグ問題が出てますね? 
店長さんのお店ではどうですか?

これから年末年始忙しいですね! 頑張ってくださいwww
来年は店長さんのお店に打ちに行きたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

どうもです
おぉ確かに甘めですねこれなら設定狙いしやすいですね(設定が入ってればですけどw)
でも2週間や月単位でみると97ちょいぐらいに落ち着くんですかね?

No title

バグも凄い気になりますねぇ
新台で直ぐに導入したお店ばかりに見られるとかいう噂ですし
ナビ出てるときにローディングなんてなると・・w

緑は解析待ちになりそうです

Re: No title

みきさん、こんばんは。

> こんにちわw なかなかコメできなくてごめんなさい。。。
いえいえ。いつもありがとうございます。

> 緑ドンって… スゴイなぁw 事故(一撃必殺)が出やすいのねwww
> そういえばバグ問題が出てますね? 
> 店長さんのお店ではどうですか?
自店でも何回か出ましたよ。特に大事にはなりませんでしたが。

> これから年末年始忙しいですね! 頑張ってくださいwww
> 来年は店長さんのお店に打ちに行きたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございます。
私も来年はぜひオフ会に参加したいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし

Kさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> どうもです
> おぉ確かに甘めですねこれなら設定狙いしやすいですね(設定が入ってればですけどw)
> でも2週間や月単位でみると97ちょいぐらいに落ち着くんですかね?
そうですね。今は少数のお客さんが粘っている状況ですが、お客様の入れ替わりが早くなってくると、ある程度は落ち着いてくると思いますよ。

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> バグも凄い気になりますねぇ
> 新台で直ぐに導入したお店ばかりに見られるとかいう噂ですし
> ナビ出てるときにローディングなんてなると・・w
メーカーの営業マンに聞いた話ですと、サブ基盤のチップが少し浮いているのがあるらしく、それが原因みたいですね。

ご挨拶w

きっと今年は更新ナイですよねぇ―!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

店長さんは年末年始お仕事頑張ってくださいね!
来年はオフ会でお逢いしましょ♪

今年はいろいろとありがとうございましたw
来年もまた宜しくお願いします! 良いお年をお迎えください!!

Re: ご挨拶w

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店長さんは年末年始お仕事頑張ってくださいね!
> 来年はオフ会でお逢いしましょ♪
ありがとうございます。オフ会のお誘い、お待ちしてますね。

> 今年はいろいろとありがとうございましたw
> 来年もまた宜しくお願いします! 良いお年をお迎えください!!
こちらこそ常連さんになって頂いてありがとうございます。
来年は今年よりも更新頻度をあげられるように頑張り(!?)ますので、どうぞ宜しくお願いします。

良いお年を♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

