只今のアクセス数

スポンサーサイト


ご挨拶。

皆さん、こんばんは。

2010年も残すところあと数時間になってきましたね。
ブログの更新も徐々に滞っていき、楽しみに(!?)している皆さんのフラストレーションもいい感じに上がってしまったのかなぁ、と反省しております(笑)

来年も「おぉっ!」と思えるような内容を載せられるように頑張りますので、どうか見捨てないで遊びに来て下さい。

今年1年どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


   ↓今年最後のポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます!
ことしも宜しくお願いしますね♪

今年オフ会があったらゼヒお逢いしたいですね~♪

Re: No title

みきさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

> 明けましておめでとうございます!
> ことしも宜しくお願いしますね♪
こちらこそ宜しくお願いします。

> 今年オフ会があったらゼヒお逢いしたいですね~♪
ぜひ!ぜひ!です(笑)

No title

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年もやられてしまいましたので、今年こそは6を打たせてくださいw宜しくお願いします。
ところで店長さんのお店はどのあたりでしたっけ?(笑)

Re: Re: No title

> ちゃがまさん、こんばんは。
>
> > 新年おめでとうございます。
> > 今年も宜しくお願いします。
> こちらこそ宜しくお願いします。
>
> > 昨年もやられてしまいましたので、今年こそは6を打たせてくださいw宜しくお願いします。
> > ところで店長さんのお店はどのあたりでしたっけ?(笑)
> あ~ぁ、一歩遅かったです。三が日で使い切っちゃいました(笑)
> 東京の池袋から少し離れた所ですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

