只今のアクセス数



またまたゲーセン。

エーックス。

エーックス。

エーックス。

ドゥルルルルルル ・ ・ ・ RUSH!

・ ・

というコトで「コンチ4X」を打ってきました(もちろんゲーセンです)。

k_img_1148892631_convert_20081221215057.jpg

いや~、やっぱり出玉の増加スピードは全然違いますね。

ものの30分で1箱山盛りになりました(^^)v

・ ・

・ ・

と、過去の台は心の中に閉まって・ ・ ・ 

・ ・

山佐の「ウルトラマン」が自店に導入されて1週間が経ちました。

ちらほらと空台も出始めていますが、瞬発力はそれなりにあるんです。

さすがに30分で1箱は難しいですが、それでもツボにはまれば普通に2000~3000枚は一気に出てますよ。

年末年始に向けてシメシメモードに入っているお店が多い中 ← 自店は違います(笑)  

設定に関係無く、出る時は出るART機がこの時期のオススメです。

  ↓最後にポチッとお願いします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

