只今のアクセス数

スポンサーサイト


2011年はじまりはじまり~♪

新年明けましておめでとうございます。











「遅い!」











っとツッコミが入りそうですが、それはさて置き











   ↓初ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ところで










お正月の戦績はどうでしたか?











えっ!?










打ってない!











そんな野暮な返答は無しでお願いしますね(笑)











ちなみに











私は予定通り「鴨」になってきました( ̄□ ̄;)











ですが











自店では元旦からいきなりのお年玉が











14000枚!!











しかも











ハイパーお父さんで( ̄□ ̄;)











   ↓あやかりたい人はポチッ。












2011年もこんな立ち上がりですが

今年も宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします(人^ー^)

店長さんは初打ちは何打ったのですか?
最近自分の稼動話し手抜きスギですよ―――!?
イエローカード出しておきますね(笑)

ハイパーお父さんって何ですか? 機種じゃないもんねぇ…

Re: No title

みきさん、こんばんは。

> 明けましておめでとうございます~。
> 今年も宜しくお願いします(人^ー^)
こちらこそ宜しくお願いします。

> 店長さんは初打ちは何打ったのですか?
> 最近自分の稼動話し手抜きスギですよ―――!?
> イエローカード出しておきますね(笑)
誠にスミマセン。
いかんせん見せ場が全く無いもので( ̄□ ̄;)

> ハイパーお父さんって何ですか? 機種じゃないもんねぇ…
そんなスロットがあるんですよ。まぁ、販売台数が少ないので知らないのも無理はありませんが、結構出ますよ。

落とし玉って設定6でも投入したんすか?
正月やから5でも構わんわw
残りの設定で14000枚なら、単なるお客のヒキやな
1で落とし玉とか言ったら詐欺とかわらん気がするわ

Re: タイトルなし

通りすがりのさん、こんばんは。コメントありがつございます。

落とし玉って設定6でも投入したんすか?
> 正月やから5でも構わんわw
> 残りの設定で14000枚なら、単なるお客のヒキやな
> 1で落とし玉とか言ったら詐欺とかわらん気がするわ
え!?普通に⑥⑥⑥を使ってますが・・・。
その名の通り「お年玉イベント」なので、全機種に投入してみました。

落とし玉

あけましておめでとうございます。(遅っ!)
今年もポチポチよろしく御願い申し上げます。(えへへ♪)

【 ↓あやかりたい人はポチッ。】
躊躇せず押しましたがスロをしない私にも御利益が有るかしら??
遅めの初打ちで、しっかりとホールに落とし玉してきました(泣)
もう落としたくないです~~;

Re: 落とし玉

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。(遅っ!)
> 今年もポチポチよろしく御願い申し上げます。(えへへ♪)
こちらこそポチポチお願いしますね(笑)

> 【 ↓あやかりたい人はポチッ。】
> 躊躇せず押しましたがスロをしない私にも御利益が有るかしら??
> 遅めの初打ちで、しっかりとホールに落とし玉してきました(泣)
> もう落としたくないです~~;
おっ、早速ありがとうございます。
まぁ、プライベートではとことん鴨葱な私のブログなので信憑性の保証は致しかねますが( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

