只今のアクセス数

スポンサーサイト


時間があれば何でも出来る。

ということで











引いてみました。











201012080104000_convert_20110108204639.jpg











今年一発目の鬼引きは











もちろん





















閉店後の自店で・・・( ̄□ ̄;)






   ↓羨ましいと思ったら押して(泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ



楽天ランキング1位だそうです。私は食べたことありませんが・・・。


スポンサーサイト
コメント

No title

うはww
当然取り切ったんですよね?w

No title

時間があれば何でもできる …というより
店長さんの場合は 閉店後の自店なら何でも当る のカンジwww
いつも出ちゃった!って後に閉店後の自店で…とある気がするのですけど(笑)

ヒキはあるようですし、これは一発プライベート猪木にチャレンジもアリですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

『道』演出みたいなぁw

No title

こういうのはサミー系でマイスロ起動させて打つんですよ。
ミッション達成しまくり!

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> うはww
> 当然取り切ったんですよね?w
え~っと、「道」レギュラー全ナビで・・・

スミマセン、途中で心が折れました( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 時間があれば何でもできる …というより
> 店長さんの場合は 閉店後の自店なら何でも当る のカンジwww
> いつも出ちゃった!って後に閉店後の自店で…とある気がするのですけど(笑)
プライベートで引けていれば、今頃はちょっとした小金持ちになっているんですけど・・( ̄□ ̄;)

> ヒキはあるようですし、これは一発プライベート猪木にチャレンジもアリですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あー、多分ダメですね(笑)

Re: No title

1円リハビリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> こういうのはサミー系でマイスロ起動させて打つんですよ。
> ミッション達成しまくり!
当然です(笑)
エウレカから始まって鬼武者、蒼天はセコセコやってましたよ。
最近はやらなくなってしまいましたが( ̄□ ̄;)

No title

ちわっ!

もう一度閉店後に道を出して、「ちゃがま予約台」のホワイトボードを台に差していただいて、己に電話をお願いします!
朝一でかけつけますので^^

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> もう一度閉店後に道を出して、「ちゃがま予約台」のホワイトボードを台に差していただいて、己に電話をお願いします!

それ、いい案ですね。今度やってみます(笑)

あっ、ちゃがまさんには本日導入した「シスタークエスト」を用意しておきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

