只今のアクセス数

スポンサーサイト


新年会。

タイトルの通り、本日は会社の新年会です。











もっとも、お店の営業時間の兼ね合いもありますので











早番と遅番は別々の会になってしまいます。











私はまだ仕事中なので、この後の夜の部の参加なのですが











ここで問題がひとつ。





















夜中の2:30からの焼肉食べ放題って・・・( ̄□ ̄;)










   ↓問題無しの強者はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

No title

何時だろうと焼肉カレー何でもOK(笑)
ただ…時間に制限の有る食べ放題は元が取れないんだな~

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ただ…時間に制限の有る食べ放題は元が取れないんだな~
その気持ち凄く分かります。
ちなみに私の友人はタッパーに詰めて元を取ってますよ(笑)

No title

遅番だと集まりが遅くなってしまうので大変ですねぇ。。。
私も肉大好きですけど、2:30からの焼肉はきっと胃がついていかないかも(^^;)
若い頃の胃袋に戻りたい~~~w

お仕事してると飲み会があっていいなぁ♪
…私も仕事始めようかな( ̄ー ̄)ニヤリ ←動機が不純w

No title

そんな深夜に、焼肉食べ放題のお店があることがビックリです~!

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お仕事してると飲み会があっていいなぁ♪
> …私も仕事始めようかな( ̄ー ̄)ニヤリ ←動機が不純w
大丈夫です。これは立派な動機の一つになりますから(笑)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> そんな深夜に、焼肉食べ放題のお店があることがビックリです~!
そうですか?結構多いですよ。
朝5時までのガッツリ系は(笑)

見習いさんのトコはサクラ導入しました?
激甘やねwww

Re: タイトルなし

通りすがりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 見習いさんのトコはサクラ導入しました?
> 激甘やねwww
お察しの通り、自店でも大暴れ中です( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

