只今のアクセス数

スポンサーサイト


サクラ速報です。

s_2325_kyoutai.jpg

  パチスロサクラ大戦3(Sammy)











各地でちょこちょこと島閉鎖が続いている同機種ですが











補償問題についてサミーと全日遊連との間で合意に達した模様です。

    ※サミーよりの正式発表はまだありませんので、予めご了承下さい。












(ポインターを置いてみよう)
裏コマンド入力方法
(1)サムライに斬られないように注意しながら、
 かがり火を2回クリックして炎を青くすべし。
(2)左右の炎を2つとも青くすべし。
(3)その状態でサムライに斬られるべし。
(4)カーソルが斬られる瞬間、クリックすべし。
(5)タイミングが合えば、システムが起動する。











で、その内容はというと











導入日~2/21までの日割補償(¥3,000×日数)











単純に1台あたり1日3000円もらえるわけですが











この3000円で満足して台を止めるか











3000円のアドバンテージがあると考え、そのまま営業するか











お店の良し悪しが分かりますね。











ちなみに自店は











強行突破です(笑)











   ↓打ち方知っている人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

正解でしょ
ウチも続行ですわ
稼働Up見栄えもエェしw
今のところ中間交えて99.2%

No title

さすが!
その判断は絶対正解だと思います。
通りすがりさんの99.2%ってのが現実的な数字なのかな?
個人的には1で100%無いと思ってますが。。
店長さんのところはいかがでしょうか?

Re: タイトルなし

通りすがりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

凄いですね。自店ではベタピンで同じくらいですよ。

近隣店が全店止めてくれたおかげで良いアピールになりそうです。

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 通りすがりさんの99.2%ってのが現実的な数字なのかな?
> 個人的には1で100%無いと思ってますが。。
> 店長さんのところはいかがでしょうか?
自店でも同じくらいですよ。
ただ、出ちゃってるお店も多いみたいで、平均すると話に上がっている105%位に落ち着きそうですね。

No title

私が行ってるGOP店も稼動続行してますね。
毎朝お兄ちゃん達が必死で台取ってますwww
たしかに見た感じだと(多分低設定なんだろうなぁ)そこまでではないかな?と思いました。
全く出てない訳ではないですけど。
ほら…個人設定(ヒキ)もあるからねぇ(笑)
普通に低設定で稼動させておいて1日1台/3千円貰った方が賢い気がします♪
一応フル稼働はしてるもの。 モノズキが多いのね(笑)

No title

お疲れ様です!

私も正解だと思いますw
まぁ、設定落として営業してるからではあるでしょうが、先週からは平均して店側に利益出てますからねぇ。
優良店かどうかの踏み絵みたいなもんですねw

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 私が行ってるGOP店も稼動続行してますね。
> 毎朝お兄ちゃん達が必死で台取ってますwww
自店でもそうですよ。騒ぎが広まったおかげで連日フル稼働です(笑)

> ほら…個人設定(ヒキ)もあるからねぇ(笑)
これが一番大事ですね。私が打っても全くメダルが増えないので・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さn、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 私も正解だと思いますw
> まぁ、設定落として営業してるからではあるでしょうが、先週からは平均して店側に利益出てますからねぇ。
> 優良店かどうかの踏み絵みたいなもんですねw
ありがとうございます。
どこまでやれるかは分かりませんが、自店も行けるところまでは頑張りますね。

No title

ほうほう。
そのようになったのですね~。
そこまで補償してもらえるなら、入替の時の下取りも優遇されるのでしょうかね~。

とはいえ、タダで代替機はもらえないでしょうから、結局その影響は打ち手に響いてくるのでしょうけどね~。
人間設定の悪い己には、そんなマイナスのイメージしか出てきません^^
でも、強行突破!良いことだと思いますよ♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 人間設定の悪い己には、そんなマイナスのイメージしか出てきません^^
> でも、強行突破!良いことだと思いますよ♪
私もプライベートでは連敗したまま撤去されました・・。
出率150%位じゃないときっと勝てません( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

