只今のアクセス数

スポンサーサイト


展示会。

本日は新機種の展示会に行ってきました。











IMG_0066_convert_20110202220833.jpg
 CRぱちんこ銭形平次withチームZ











毎度のことですが、さすがの賑わいですね。











IMG_0062_convert_20110202220908.jpg











ところで











今回はAKB48のタイアップということで











「本人が来るかなぁ」と思って見ていると











IMG_0070_convert_20110202220948.jpg











おぉっ!?











IMG_0078_convert_20110202221021.jpg











・ ・











・ ・











・ ・











SKE48でした( ̄□ ̄;)






   ↓残念。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です。
で・・・
SKE48って何ぞ?(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます

> お疲れ様です。
> で・・・
> SKE48って何ぞ?(笑)

AKB48の・・・仲間じゃないですかねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~コレ気になってたんですよ♪

何で来たのがAKBじゃなくてSKEなんだか(笑)

私がみなさんの質問にお答えしましょうwww
SKE48=名古屋(栄)のグループですよ♪
ちなみに、NMB48は大阪ですw 秋元~アチコチで儲けすぎ(笑)

Re: No title

シークレットさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 会いたかった?
> 会いたかった?
> 会いたかった?
そう。その歌詞です(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あ~コレ気になってたんですよ♪
>
> 何で来たのがAKBじゃなくてSKEなんだか(笑)
どうやら最初だけ来たみたいです。

> 私がみなさんの質問にお答えしましょうwww
> SKE48=名古屋(栄)のグループですよ♪
> ちなみに、NMB48は大阪ですw 秋元~アチコチで儲けすぎ(笑)
おぉっ、詳しいですね。ひょっとして同級生?(笑)

No title

AKBじゃなくてSKEってところに気付いただけでも、店長さんはまだまだいけますよ^^

己だったら最後まで「AKBがいた!」と言い張っているような気がしますけど。
もうタイアップじゃなくてアバンギャルドのように直接AKBを使って新機種をリリースすれば、間違いなく春の新卒者をパチに引き込めるでしょうけどね~ww

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> AKBじゃなくてSKEってところに気付いただけでも、店長さんはまだまだいけますよ^^
え~っと、司会の方が紹介してました( ̄□ ̄;)

> 己だったら最後まで「AKBがいた!」と言い張っているような気がしますけど。
> もうタイアップじゃなくてアバンギャルドのように直接AKBを使って新機種をリリースすれば、間違いなく春の新卒者をパチに引き込めるでしょうけどね~ww
確かに。まぁ、版権料の絡みもあると思いますが、「CR AKB48」で発表した方がずっと人気が出ますよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

