只今のアクセス数

スポンサーサイト


導入初日から・・・

やっちゃいました。











s_2359_kyoutai.jpg

 秘宝伝 封じられた女神(大都技研)











只今の時間21時15分。












現在10800枚











ART残り470ゲーム











結果は如何に( ̄□ ̄;)











   ↓羨ましい人は押して。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ♪
また新台に設定6入れたのですか?
それとも違う設定で誤爆したとか??

それにしてもいいなぁ~ 
今度マジで店長さんのお店襲撃しようかしら(笑)
あたしも出したい―――

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> こんにちわ♪
> また新台に設定6入れたのですか?
> それとも違う設定で誤爆したとか??
今回はちょうど6台挿入したので、オール設定にしてみました。
ちなみに・・・該当台は⑤⑤⑤です。

> それにしてもいいなぁ~ 
> 今度マジで店長さんのお店襲撃しようかしら(笑)
> あたしも出したい―――
いつ何時誰の挑戦でも受けますよ(笑)

No title

お疲れ様です。

昨日覗いたお店もかなりすごいことになってましたw
瞬発力は高そうですよねぇ。
死亡遊戯の台も散見されましたが。。

結果的に何枚出たんでしょうか?w

No title

おぉ~ッ!
そんなに瞬発力があるんですね~ッ!!

4号機の時は大好きだったのですが、楽しいゲーム性を期待してるんですけどね。
とりあえず閉店後のヒキをまた見せてもらって、感想をお願いいたします♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> おぉ~ッ!
> そんなに瞬発力があるんですね~ッ!!
最終的には12800枚で閉店となりました。
ちなみに2日目は・・・お店が1台あたり80000円の儲け( ̄□ ̄;)

> 4号機の時は大好きだったのですが、楽しいゲーム性を期待してるんですけどね。
> とりあえず閉店後のヒキをまた見せてもらって、感想をお願いいたします♪
了解しました。頑張りますね。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
返信の順番が逆になってしまい、スミマセン。

> 結果的に何枚出たんでしょうか?w
12800枚位で閉店です。

ちなみに本日も一撃7000枚です。

No title

ども、お久しぶりです!
この秘宝・・・ツボにハマればガンガン乗りますよ!
⑤なんか使っちゃったら…ゼンツできちゃうレベルですよんw~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でも、吸い込みも早いんですけどね…

ここのメーカーのフリーズ簡単に引けると
思うのは私だけでしょうか?

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ども、お久しぶりです!
> この秘宝・・・ツボにハマればガンガン乗りますよ!
> ⑤なんか使っちゃったら…ゼンツできちゃうレベルですよんw~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
確かにそうですね。閉店後に試し打ちをしていたら、やめるタイミングを見失いましたから( ̄□ ̄;)

> ここのメーカーのフリーズ簡単に引けると
> 思うのは私だけでしょうか?
私も爺サマーで感じました(笑)

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
見習い店長様のブログ『◇見習い店長のパチ&スロ事情◇』興味深く拝読させていただきました。

パチンコについての体験・情報を写真を多用して見やすく紹介してあり、読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、そのセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?
現在、新たなギャンブル関係の案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Re: 記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

【稼げるよ!JP AdMedia】さん、はじめまして。

私のもちあげ方をご存知のようで、すっかりいい気分にさせて頂きましてありがとうございます(笑)

ただ、自分でも文才がないのはよく分かっていますので、どうぞ他の方をあたって下さい( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

