只今のアクセス数

スポンサーサイト


結構引けるんです。

めっきりと更新が減ってしまって申し訳ありません。











近隣に○ハンなんぞが出来てしまったので











それに対する対応に追われてました( ̄□ ̄;)











   ↓「頑張って」のポチをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ということで恒例の引き自慢です(笑)











201102240013000_convert_20110224013301.jpg











もぐもぐさんも言っていましたが











大都の台ってフリーズやら大量上乗せみたいに











プレミアっぽいものが出やすいですよね。











私も300ゲームの上乗せは3回目ですよ。





















あっ、もちろん閉店後ですが( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト
コメント

No title

近隣に〇ハンがやってきたのですか★ ソレは大変ですよね。
私の近隣も〇ハンが出来てから1店舗を除いてみんなリニューアルオープンしました。
…1店舗は閉鎖しちゃったw
こっちはGOPから2ヶ月ですが、相変わらず人が多いです。
でも他店もそんなに客足落ちてないですよ。
〇ハン朝並んでるといろんな会話が聞こえるのですが、遠くからの客が多いです。
地元の人は近隣店に戻ってる人が多いですね…
私が行く店も毎度おなじみの顔ばっかですよ♪ 私を筆頭に。 
あそこアタッカーの締め方はハンパないから、他でもいいかな?となりますww

何書いてるんだか?でごめんなさい。
店長さんも落ち着くまで頑張ってください~!
そっか。。。アソコの近隣なんですねw じゃ店長さんのトコ出撃しますか(笑)
…ってどこだ?

店長さんの閉店後のヒキは天下一品です!

No title

っとなかなかの難敵あらわる!って奴ですね。

強大な資本に立ち向かうのは大変かもしれませんが、閉店後の変態的なひきwと同様にガツーンとかましちゃってくださいね♪

閉店後ならプレミアっぽいの簡単ですよね(^^;

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店長さんも落ち着くまで頑張ってください~!
低いレベルで落ち着かないように頑張ります。

> そっか。。。アソコの近隣なんですねw じゃ店長さんのトコ出撃しますか(笑)
> …ってどこだ?
最近オープンした3店舗の中の1つの近所です(笑)

> 店長さんの閉店後のヒキは天下一品です!
ありがとうございます。これくらいしか見せ場がないので( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 強大な資本に立ち向かうのは大変かもしれませんが、閉店後の変態的なひきwと同様にガツーンとかましちゃってくださいね♪
ガツーンと頑張っているのですが、ガツーンとお客さんが移動しちゃいました( ̄□ ̄;)

> 閉店後ならプレミアっぽいの簡単ですよね(^^;
こっちは任せて下さい!!

No title

○ハン。。
あんなボッタ店、何が良くて皆さん行くんでしょう?
名古屋は換金差あって、等価だから?って気がしてますが…
負けないように頑張って下さい。
秘宝伝、怖くて打てませんw

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ○ハン。。
> あんなボッタ店、何が良くて皆さん行くんでしょう?
私もプライベートでは行きませんが、残念ながらお店の視点で見ると実にそつなくやっているんですよ。

負けないように頑張りますので、ぜひ応援して下さいね・・・心の中で(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

