只今のアクセス数

スポンサーサイト


泊まり込み1日目。

店内の一部工事の為、今日から泊まり込みです。

残念ながら睡眠時間はありませんが

試し打ちの時間はたっぷりあります。











ということで・・・











s_2372_kyoutai.jpg

  戦国BASARA2(エンターライズ)











設定⑥を打ってきました。











   ↓結果は如何に。
ブログランキング・にほんブログ村へ












いや~、出ないですね。
















設定⑥ということで















ART突入率は多少優遇されてそうですが
















それにしてもARTが引けません。
















で、突入してもほとんど続かない( ̄□ ̄;)
















自店のデータでもそうですが
















低設定は結構な確率で
















玉砕しそうですね( ̄□ ̄;)




スポンサーサイト
コメント

No title

おやおや~?

店内パチプロ(笑)の店長さんが、6打っても出せないということは、普通に出ない機種だということがわかりましたねw

といいつつ、己のブロ友さんでコレで万枚だしてましたよ。
ハードルの高いARTをいかにドッカンドッカン乗っけるかが肝のようですね~。

徹夜作業おつかれさまでございます!!!

No title

こんにちわ~
泊り込みですか…大変ですね。
若くないと寝れないのはキツイですよ― ( ̄ー ̄)ニヤリ
私はのび太くんなので日々ガッツリ寝ますけどwww

ちゃがまさんっ(笑) 先に書かれちゃった♪
閉店後の帝王の店長さんでもダメでしたかwww
でも6で出ないとますます勝てる気がしないですよね。

お仕事ファイトー

泊まり込みお疲れさまです

バサラ6でもでないんですかぁ…
なかなか出てる台みないですが誤爆情報あるから
てっきりでちゃうのかと…

次はオール慶次で詳細をお願いします

No title

泊まり込み、お疲れさまです。
ホール、リニューアルして綺麗になるんですか?
楽しみですね~♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> といいつつ、己のブロ友さんでコレで万枚だしてましたよ。
> ハードルの高いARTをいかにドッカンドッカン乗っけるかが肝のようですね~。
そうですね。自店でも出る時はドカッと出ますよ。
久しぶりの宝くじ台ですかねぇ( ̄□ ̄;)

> 徹夜作業おつかれさまでございます!!!
ありがとうございます。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> こんにちわ~
> 泊り込みですか…大変ですね。
> 若くないと寝れないのはキツイですよ― ( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~、まだまだ気持ちは若いので(笑)

> ちゃがまさんっ(笑) 先に書かれちゃった♪
> 閉店後の帝王の店長さんでもダメでしたかwww
> でも6で出ないとますます勝てる気がしないですよね。
>
> お仕事ファイトー
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 泊まり込みお疲れさまです
ありがとうございます。

> バサラ6でもでないんですかぁ…
> なかなか出てる台みないですが誤爆情報あるから
> てっきりでちゃうのかと…
基本的には辛めですね。
ただ、鬼武者と同じでたま~に一撃があるので、ひょっとしたら化けるかもしれませんよ。

> 次はオール慶次で詳細をお願いします
当たる気がしませんが、頑張ります(笑)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 泊まり込み、お疲れさまです。
> ホール、リニューアルして綺麗になるんですか?
というか、年末に改装をしたのですが、それのやり残しです( ̄□ ̄;)

> 楽しみですね~♪
ぜひお待ちしています(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

