只今のアクセス数

スポンサーサイト


1・2・3・ダァー!!

・・・ということで











本日は「猪木」のイベントです。











s_2269_kyoutai.jpg

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機











自店に猪木は8台ありまして











本日の調整はというと











⑤⑤⑤ → 4台











⑥⑥⑥ → 4台











   ↓闘魂注入お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












20時でお客さんのマイナスが1台。











あとは6000枚を筆頭に











皆さんいい感じで出してますね。











近所に○ハンが出来てしまったので











今まで以上に頑張りますよ!!





スポンサーサイト
コメント

No title

そんな激熱なイベント、己には連絡がきてないんですけど....
何でですかーーーッ!てめぇら!コノヤローーーッ!

おっと悔しくて取り乱しました(-_-;)

個人的には、今の5号機のART機で一番バランスがいいと思ってるので、大事にしてくださいね。
そして己のこともたまには元気にしてくださいw

No title

初コメです

猪木って高設定でも辛い感じがしますが割りと安定してるんですね

私、今週猪木最高設定確定台打って+1700枚くらいでした

しかも『道』で1500枚ほど増えたのに・・・

なんかART機種にしてはすごいマイルドな感じがします

たまに覗きにきますので店長さん、お店の経営に携わるのは大変でしょうが更新楽しみにしていますのでよろしくお願いします

No title

なんと羨ましい企画www
私のトコにも連絡きてませんでしたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

地震大変でしたね。店長さんはお仕事中でしたか?
帰宅も大変だったでしょう?まだ余震が続きます。
気をつけてくださいね!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 個人的には、今の5号機のART機で一番バランスがいいと思ってるので、大事にしてくださいね。
> そして己のこともたまには元気にしてくださいw
大丈夫ですよ。ちゃがまさんのことを忘れたことはありませんから(笑)

震災は大丈夫でしたか?
大変ですけど頑張りましょう。

Re: No title

こたろーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 猪木って高設定でも辛い感じがしますが割りと安定してるんですね
基本的に辛いですけど、自店のデータを見る限りでは⑥の勝率は結構高いですよ。

> たまに覗きにきますので店長さん、お店の経営に携わるのは大変でしょうが更新楽しみにしていますのでよろしくお願いします
ありがとうございます。なるべく頑張りますね(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> なんと羨ましい企画www
> 私のトコにも連絡きてませんでしたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
あれっ、ひょっとしてDM不要にしてませんか(笑)

> 地震大変でしたね。店長さんはお仕事中でしたか?
> 帰宅も大変だったでしょう?まだ余震が続きます。
> 気をつけてくださいね!
ありがとうございます。
自店の事務所で出くわしました。スタッフもお客さんも全員店外に避難して、一時道路が凄いことに( ̄□ ̄;)
みきさんも気を付けて下さいね。

No title

非常に大変だと思いますが頑張って下さい><

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 非常に大変だと思いますが頑張って下さい><
ありがとうございます。頑張りますよー。

No title

な!なんですか??
その激アツイベントは~^^

こっちでは猪木なんてイベント対象にすらなりません orz


地震大丈夫でした?まだまだ余震が続いてます!
機を付けてくださいね

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> な!なんですか??
> その激アツイベントは~^^
>
> こっちでは猪木なんてイベント対象にすらなりません orz
自店では設定発表等はしないので、その分高設定が入れられるんですよ。
でも、猪木は基本的に辛いので、やろうと思えば出来ると思うのですが・・・。

地震大丈夫でした?まだまだ余震が続いてます!
> 気を付けてくださいね
ありがとうございます。
幸い東京は被害が少ないので、自店も義援金を募りながら頑張ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

