只今のアクセス数

スポンサーサイト


愚痴です。

近隣に○ハンが進出し






かなり苦戦中の自店です( ̄□ ̄;)










    s_2406_kyoutai.jpg

モバスロ ヱヴァンゲリヲン ~真実の翼~(ビスティ)









早い地域では3月28日に導入されましたが






皆さん、もう打たれましたか?






   ↓もう打った方はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







で、実際どうですか?






というのも






自店においても日に日に稼働が減少してまして






グループ店や販社さんに聞いても






あまり稼働が芳しくないとの返答が・・・( ̄□ ̄;)






かなり気合を入れて導入した手前






すぐに減台という行動は取りたくないのですが










何かいい手はないですかねぇ( ̄□ ̄;)




megunopapadayo-thumb-1296811175435883.jpg

2011年版 エヴァンゲリオン手帳欲しい人いますか?

2冊ありますので、ご希望の方は連絡ください ← どうやって?





エヴァ手帳の受け付けは終了しました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

いつも見てます
O駅のK店かO店と予想!

Re: タイトルなし

・・・さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> いつも見てます
> O駅のK店かO店と予想!

おぉ!いい読みです!!
では、ご来店お待ちしてますね(笑)

No title

あら~、エヴァは、スロットも人気ないんですか?
昨年導入されたパチンコのエヴァ@福音は、
あっと言う間に撤去されちゃって、
甘デジ2台だけになっちゃいました。(><。
パチンコの場合は、単発が8Rで確変昇格しても
15Rにならないのに、はまりが深いってのが
ダメだった気がします。
スロットは打たないので、何が悪いのか分かりません...
お役に立てなくてすみません。m(_ _)m

ノート、希望者が殺到でなければ希望します。(^^;

エヴァ手帳めっちゃいいです(∩・ω・∩)

No title

はじめまして。
スロエヴァは稼動よくないですね。

パチエヴァの時もそうでしたが
お店が全力回収してるからじゃないですか?w

No title

こんにちわ~
たしかに新エヴァは早くも空きが見えてますよね(^^;)
私は一度少しだけ打ちましたけど、モバスロやってないのもありますが
まっ、また機会があったらでいいかな?と思ってしまいました。。。
筐体もオモチャみたいだし、ビーストモードも要らないって思ったのは私だけかしら?
モバスロやってる人には早くもミッションクリアしたいから5スロやゲーセンでいいと言ってる人もいますよね★
なんかスロットの趣旨が違う感じが…

実際出てるの見た事ないんですよ。(〇半)
高設定だと誤爆とかあるんですかね?

あっ!エヴァ手帳欲しいです―♪

No title

エヴァは規制(基準?)の所為で新しいのが出る毎に人気が落ちてるように見えますね。
昔の射幸心を煽られてる?時代の機種が良かったですね。
ここ数年のエヴァは滅茶苦茶相性が悪いので手帳が有ったら
文句ばっかり書きなぐって最後には引き裂いてしまいそうですわ(笑)

はじめまして!!

いつも見させてもらってます。
真実の翼、ちょっとやばそうな雰囲気ですよね。
自分は約束からエヴァを打ち出したんですが、面白くないってのが正直な感想です。
台としての完成度、クオリティがかなり落ちたような気が・・・
魂の軌跡はムービー判別のおかげで設定入らなくなってお客さん飛んじゃいましたが、
真実の翼はそれ以前の問題でお客さん飛んじゃうような気がします。。。

No title

辛い印象があります。先ずここでしょうね。
小役が落ちないので、早々に見切ってしまうってのもあるかな。
エヴァは回ってナンボってのがあるので。
1はめっさ辛い。2でも辛いんじゃないでしょうか?
あと、リールが見難いってのもあるかな
モバスロは別に良いんですけど

No title

ローテーションで⑤⑥を入れるっていうのはどうでしょうか
もちろん常連が得をしちゃうことになっちゃうんですが

最後の方になると残り数台とかになるので既に入れた台にも入るかもしれませんよ!っとメール文章に入れてみたりも

突発イベでエヴァが暴走!!全台BMスタートなど、どうでしょうかw
仕込みがアウトなら数台ラムクリなどなどw
BMスタートが可ならヴァンヘルみたいに客がきそうですが

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> あら~、エヴァは、スロットも人気ないんですか?
前作までのデータを見ると続編ほど良くなってきていたのですが・・・。

パチンコのエヴァは個人的に非常に相性が悪く、実は閉店後の試し打ちでしか当たったことが無いんですよ( ̄□ ̄;)


PS:連絡がつき次第、手帳送りますね(^^;

Re: タイトルなし

にゃぽさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> エヴァ手帳めっちゃいいです(∩・ω・∩)
おぉ、もうお持ちですか。
実は私も使ってます。

また面白い商品が手に入ったらご連絡しますね。

Re: No title

よ~さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> はじめまして。
> スロエヴァは稼動よくないですね。
そうなんですよ。自店がある地域は設置台数が多いせいか更にパッとしません( ̄□ ̄;)

> パチエヴァの時もそうでしたが
> お店が全力回収してるからじゃないですか?w
中にはそういうお店もあると思いますが、基本的にジャグラーと同じくロングランの機械なので、そこまで露骨に回収するお店は少ないと思いますよ。もちろん、この状態でずっと動いてしまったら分かりませんが・・・。

ちなみに自店では・・・頑張ってチャラで動かしてます(泣)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> こんにちわ~
> たしかに新エヴァは早くも空きが見えてますよね(^^;)
> 私は一度少しだけ打ちましたけど、モバスロやってないのもありますが
> まっ、また機会があったらでいいかな?と思ってしまいました。。。
> 筐体もオモチャみたいだし、ビーストモードも要らないって思ったのは私だけかしら?
> モバスロやってる人には早くもミッションクリアしたいから5スロやゲーセンでいいと言ってる人もいますよね★
スミマセン。閉店後の試し打ちだけで35%超えちゃいました(笑)


> 実際出てるの見た事ないんですよ。(〇半)
> 高設定だと誤爆とかあるんですかね?
⑥⑥⑥だと普通に4000~5000枚は出ますよ。1日かかりますけどね( ̄□ ̄;)

> あっ!エヴァ手帳欲しいです―♪
そのうち送りますよ~♪

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> エヴァは規制(基準?)の所為で新しいのが出る毎に人気が落ちてるように見えますね。
> 昔の射幸心を煽られてる?時代の機種が良かったですね。
> ここ数年のエヴァは滅茶苦茶相性が悪いので手帳が有ったら
> 文句ばっかり書きなぐって最後には引き裂いてしまいそうですわ(笑)
私もプライベートでは相当相性が悪いので、最近のエヴァはほとんど打ってません。
あっ、もちろん他店の偵察とかで試し打ちはしますよ。

綾生さんにプレゼントするとシュレッダーにかけられちゃいそうなので今回は送りませんよ~(笑)

Re: はじめまして!!

ぬーのさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> いつも見させてもらってます。
ありがとうございます。

> 真実の翼、ちょっとやばそうな雰囲気ですよね。
> 自分は約束からエヴァを打ち出したんですが、面白くないってのが正直な感想です。
> 台としての完成度、クオリティがかなり落ちたような気が・・・
> 魂の軌跡はムービー判別のおかげで設定入らなくなってお客さん飛んじゃいましたが、
> 真実の翼はそれ以前の問題でお客さん飛んじゃうような気がします。。。
なるほど・・・参考にさせて頂きます。
自店も導入したからには頑張らないといけないので・・・しんどいなぁ( ̄□ ̄;)

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ローテーションで⑤⑥を入れるっていうのはどうでしょうか
> もちろん常連が得をしちゃうことになっちゃうんですが
>
> 最後の方になると残り数台とかになるので既に入れた台にも入るかもしれませんよ!っとメール文章に入れてみたりも
これは面白いですね。5月の月間イベントで考えてみます。
ありがとうございます。

> 突発イベでエヴァが暴走!!全台BMスタートなど、どうでしょうかw
> 仕込みがアウトなら数台ラムクリなどなどw
> BMスタートが可ならヴァンヘルみたいに客がきそうですが
いや~、これはキツイですね。
ちなみに、たまに【GOGOランプ】は点灯させてますよ(笑)

Re: No title

yosi君さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 辛い印象があります。先ずここでしょうね。
> 小役が落ちないので、早々に見切ってしまうってのもあるかな。
> エヴァは回ってナンボってのがあるので。
自店での試し打ちの感じでは⑥は結構回りそうですよ。

> 1はめっさ辛い。2でも辛いんじゃないでしょうか?
そうなんです。③③③くらいから勝ったり負けたりって感じです。

> あと、リールが見難いってのもあるかな
> モバスロは別に良いんですけど
紫7が特に見にくいですね( ̄□ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定12メインでたまに45投入ぐらいの感じで諦めるしかないかもしれませんね(笑)
後はモバスロについてのポスターとかですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Kさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 設定12メインでたまに45投入ぐらいの感じで諦めるしかないかもしれませんね(笑)
> 後はモバスロについてのポスターとかですかね?
⑥⑥⑥が分かりやすい機種なので私的には⑥⑥⑥を積極的に使うようにしてますよ。
モバスロは毎日閉店後にコツコツ貯めてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

