只今のアクセス数

スポンサーサイト


最近ハマってます。

s_2384_kyoutai.jpg

  CR北斗の拳百裂LSTC(Sammy)











最近、これしか打ってません。











単行本を全巻持っているほどの











北斗ファンですが











打つ理由は他にもありまして











80%継続のMAXタイプで











ことごとく20%を引く自分としては











100%突入するST機は大好きなんです。





















STスルーも多いですけどね( ̄□ ̄;)






   ↓救世主モードのスルーなら任せておけという人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ




2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~。
この台、先月入ったんですが、まだ一度も当ったことないです。
ケンシロウとは、ずーっと相性が悪かったけど、
剛拳だけはちょっとだけ相性が良かったのに、撤去されちゃって...

この間、ずいぶん粘ったけどダメで諦めて移動したら、
後から打った人が1時間半くらいで12~3箱くらい出してました。
やっぱり相性悪いみたいです。(><。

No title

どもです!
自分も剛拳に比べたらこっちの方が
断然好きですね!
20%ってなぜあんなに引けるんでしょうね~
よく悩まされました!

No title

たしか出玉アリ当たりの実際の確率がマックス並みなんですよね
後は演出で何が熱いのかがわかりにくいです;;

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> この台、先月入ったんですが、まだ一度も当ったことないです。
私は結構相性がいいんですよ。救世主モードはよく当たります( ̄□ ̄;)

> 後から打った人が1時間半くらいで12~3箱くらい出してました。
えっ!?3箱以上続くことってあるんですか( ̄□ ̄;)

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 20%ってなぜあんなに引けるんでしょうね~
> よく悩まされました!
そうなんですよ。スーパーリーチの20%はことごとく外すくせに、単発の大当たりを引く確率ははサミーのキリン柄の信頼度位高いですから・・・そりゃあ、勝てないですよね( ̄□ ̄;)

Re: No title

※さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> たしか出玉アリ当たりの実際の確率がマックス並みなんですよね
> 後は演出で何が熱いのかがわかりにくいです;;
確かに、訳の分からない演出で当たることも多いですね。
でもやっぱりキリン柄ですよ、キリン柄(笑)

No title

こんばんわw

私もスーパーリーチの20%は外すけど確変終了の20%なら簡単に引けますwww
サミーのキリン柄は私にはちっともアツクないんですけど★
店長さんのお店の景品に引きが良くなるお守り置いてくださいよ~~~

最近コレしか打ってないと書いてありますけど… 閉店後ですか?(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 私もスーパーリーチの20%は外すけど確変終了の20%なら簡単に引けますwww
> サミーのキリン柄は私にはちっともアツクないんですけど★
> 店長さんのお店の景品に引きが良くなるお守り置いてくださいよ~~~
そんないい物があったらとっくに身に着けてます(笑)

> 最近コレしか打ってないと書いてありますけど… 閉店後ですか?(笑)
残念ながら、今回は実戦なんですよV(^^)

No title

こんにちは~♪
時々伺ってはいたのですが,
こちらでコメントするのは初めてかも?

リンクありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします^^

PS STスルーはデフォです(`・ω・´)キリッ

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> こんにちは~♪
> 時々伺ってはいたのですが,
> こちらでコメントするのは初めてかも?
>
> リンクありがとうございました♪
> 今後ともよろしくお願いいたします^^
こちらこそ宜しくお願いします。

> PS STスルーはデフォです(`・ω・´)キリッ
同感です( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

