只今のアクセス数

スポンサーサイト


優良店です。

GW中に・・・勘弁して下さい( ̄□ ̄;)














バサラで16000枚・・・ひょっとして日本記録( ̄□ ̄;)














閉店まで終わりませんでした( ̄□ ̄;)














これはオール④④④です( ̄□ ̄;)














設定関係無いですね( ̄□ ̄;)














これもオール④④④です( ̄□ ̄;)





※生データの為、1週間ほどで削除します。






   ↓同情するならクリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です

バサラOUT28000枚ってことはIN12000枚くらいってことですか?
およそ半日稼働で16000枚ってことですよね?間違ってたらスミマセン
連休中にこれじゃ明けが大変でしょうね(汗)

No title

こんにちわ (^0^)
こりゃぁぁぁ… 出遅れてしまったようですねぇ。
早いトコ店長さんのお店に打ちに行くんだった(^^;)
あ、っていうより万枚出せる『ヒキ』が無いから無理かな(笑)
私にはアクエリオンで2000枚のスイッチONお願いします(^ー^人)
 ↑ 
かなり具体的な数字(笑)   …冗談ですよw

GWもあと少しです。 頑張ってくださいね!

No title

やっぱ明日行こうかな(笑)

Re: No title

こたろーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> バサラOUT28000枚ってことはIN12000枚くらいってことですか?
> およそ半日稼働で16000枚ってことですよね?間違ってたらスミマセン
ごめんなさい。INで28000枚です。
半日で出ちゃったら・・・打ち止めにします( ̄□ ̄;)

> 連休中にこれじゃ明けが大変でしょうね(汗)
リアルにやばいです。今月のノルマが(泣)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> こりゃぁぁぁ… 出遅れてしまったようですねぇ。
> 早いトコ店長さんのお店に打ちに行くんだった(^^;)
> あ、っていうより万枚出せる『ヒキ』が無いから無理かな(笑)
> 私にはアクエリオンで2000枚のスイッチONお願いします(^ー^人)
>  ↑ 
> かなり具体的な数字(笑)   …冗談ですよw
私も同感です。2000枚というよりは、むしろ1000枚で満足します( ̄□ ̄;)

> GWもあと少しです。 頑張ってくださいね!
ありがとうございます。

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> やっぱ明日行こうかな(笑)
お待ちしています(笑)

相互リンクのお願い

見習い店長様

はじめまして、yukiと申します。
ぱちスロのブログ(主に新台関係)を掲載しております。

このたび、見習い店長様のブログ「◇見習い店長のパチ&スロ事情◇」を拝見させていただき、相互リンクのお願いにあがりました。

こちらからのリンクは完了しております。
相互リンクをしていただけませんでしょうか?

以下当サイトの情報です。
サイト名:パチスロは、まだまだこれからだっ ~パチスロ新台情報ブログ~
URL:http://pachimada.blog79.fc2.com/
メール:yukibussan1110@yahoo.co.jp

当サイトはまだまだ未熟なサイトですが、
ご検討よろしくお願いいたします。

yuki

Re: 相互リンクのお願い

yukiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

早速貼らせて頂きました。こちらこそよろしくお願いいたします。


PS:最近、更新が滞っていますので、なるべく頑張ります(笑)

No title

ホントに更新滞ってるし~(笑)
5月終わる前にもう一回更新してくださいね♪

店長さんの実稼動話し面白くてイイんだけどなぁ~。
ちっとも書いてくれないしwww 
…って事でヨロシクです(^0^)/~~~

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

あちゃ~、やっちゃいましたスミマセン( ̄□ ̄;)

パチ話ではないですが、更新しておきましたのでどうぞご覧下さい(笑)


PS:そういえばS○Kのド○ゴンギ○ルがめちゃくちゃ甘くて困っているという情報を某店の店長が言っていたので、その内アップしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

