只今のアクセス数

スポンサーサイト


お久しぶりです。

大分更新が滞ってしまいました( ̄□ ̄;)






みき様から督促状が届きましたので更新させて頂きます(笑)






   ↓復活祝いにポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







今回はパチンコとは全く関係のない話ですが






某メーカー様からプロ野球のチケットを頂いたので東京ドームまで【巨人VSオリックス】の試合観戦に行ってきました。






IMG_0158_convert_20110524222159.jpg






一見するとカラオケみたいですが






実はこれ、年間シーズンシートの一部屋なんです。






IMG_0159_convert_20110524222508.jpg






で、座席はコレです。






昔から野球が好きなのでよく東京ドームへ行ってましたが






普通は外野席で応援しながらビールですよね?






「なんじゃこりゃ」と思いながら束の間のVIP待遇を楽しみました(笑)






ちなみに・・・






巨人・坂本の打ったファールボールをGETしましたよ。





IMG_0161_convert_20110524223020.jpg






スポンサーサイト
コメント

文章力ないよね。

No title

私も、たま~に主人の会社の年間シートの
おこぼれにあずかるんですが、
野球はあんまり興味ないので、お弁当食べてビール飲んで...
試合は、あんまりちゃんと見てません。
んで、試合終了まで見てると、帰りの電車が混むので
いつも試合の途中で帰ってきちゃいます。

野球ファンの人が聞いたら、怒られちゃいますかね...(^^;;

Re: タイトルなし

あさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 文章力ないよね。
仰る通り、まだまだ勉強中の身なので、お見苦しい点があったことをお詫びいたします。
これに懲りず、また遊びにきて下さいね。

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

おぉ!常連様でしたか(笑)
私は初めて行ったもので、とにかく料理の値段に驚きました。

揚げたこ焼き10個で1050円って・・・( ̄□ ̄;)

No title

おー♪VIP席いいですね!
私はもっぱら神宮の硬いシートで観戦です(;´▽`A``

No title

あらヤダwww 督促なんて~   …した♪

ドームでこういう控え室のある席ってVIP席なんですか?
…ちっとも分かってない(^^;)
野球は数年に一度くらいしか見に行かないですけど、椅子は座り心地の良いのがいいですね~
長時間の観戦になりますしw

でも野球の観戦ってビール片手におつまみが醍醐味なのに…
そのつまみが高いとゎ★ 西武球場の方が安い気がするwww
やっぱオーナーがガメツイからこういうトコでもボッタくるのねぇ★

ファールボールってもらえるんですか?

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あらヤダwww 督促なんて~   …した♪
いやいやいや、一歩間違えれば脅迫罪ですよ(笑)


> でも野球の観戦ってビール片手におつまみが醍醐味なのに…
> そのつまみが高いとゎ★ 西武球場の方が安い気がするwww
> やっぱオーナーがガメツイからこういうトコでもボッタくるのねぇ★
全てがアリエナイ値段でした。
場所代は無料でしたが、きっと普通にチケットを買ってビールを飲んでた方が安上がりだったと思います( ̄□ ̄;)

> ファールボールってもらえるんですか?
私も知らなかったんですが、最近(!?)もらえるようになったみたいですよ。

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
返信の順番が逆になってしまいました、スミマセン。

> おー♪VIP席いいですね!
> 私はもっぱら神宮の硬いシートで観戦です(;´▽`A``
あ~あれですね。最後まで観戦するとお尻が痛くなりますよね(笑)
最近は全然行ってなかったのですが、たまに見るといいですよ。

No title

>おぉ!常連様でしたか(笑)
いえいえ、主人の会社の年間指定席は、
そんな豪華なVIP席じゃなくて、普通の座席です。(^^;

私も、初めて行った時、ビールが高くてびっくりしました。
んで、二度目は、缶ビールを持ち込んだんですが...
持ち込み禁止で注意されました。(><;
んで、ビールを紙コップに移して、空き缶だけ没収されたんですが、
たくさん持ち込んでたので、残りの缶ビールは
足元でこっそり紙コップに移して飲みました。(^^V

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。


> 私も、初めて行った時、ビールが高くてびっくりしました。
> んで、二度目は、缶ビールを持ち込んだんですが...
> 持ち込み禁止で注意されました。(><;
> んで、ビールを紙コップに移して、空き缶だけ没収されたんですが、
> たくさん持ち込んでたので、残りの缶ビールは
> 足元でこっそり紙コップに移して飲みました。(^^V
そういえば私が行った時もそうでした。
子どものお菓子は問題なかったので、飲食物の持ち込みというよりは危険物(ビンや缶)の持ち込み禁止の意味合いの方が強そうでしたよ。

No title

甲子園での阪神の応援は凄いですよw
ジェット風船が舞う瞬間もいいですw
ぜひ機会があれば甲子園にw


今月の新エヴァ稼動状況があれからどうだったのか気になってたりしますw

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 甲子園での阪神の応援は凄いですよw
> ジェット風船が舞う瞬間もいいですw
> ぜひ機会があれば甲子園にw
甲子園は一度しか見に行ったことがないんですよ。しかも高校野球で・・・( ̄□ ̄;)

> 今月の新エヴァ稼動状況があれからどうだったのか気になってたりしますw
⑥⑥⑥を毎日5~6台ずつ入れていたら若干稼働が上がりましたが、いかんせん台数が多すぎました。
来月から徐々に減台をしていくと思います(泣)

No title

お疲れ様です
VIP待遇いいですねえ~
私は九州在住なのでソフトバンクホークスファンです
昔の会社の時にバックネット最前列のチケット頂いたことありますがなんか自分が偉いわけじゃないのに優越感に浸っちゃいましたw
今年はまだ観戦していなかったのですが記事見て行きたくなっちゃいましたw

Re: No title

こたろーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> VIP待遇いいですねえ~
もう二度とないと思いますけどね(笑)

> 私は九州在住なのでソフトバンクホークスファンです
> 昔の会社の時にバックネット最前列のチケット頂いたことありますがなんか自分が偉いわけじゃないのに優越感に浸っちゃいましたw
実はバックネット裏では見たことが無いんですよ。
やっぱり選手の顔とかもよく見えるんですよね。いいな~。

> 今年はまだ観戦していなかったのですが記事見て行きたくなっちゃいましたw
そう言ってもらえると私も嬉しいです。ありがとうございます。
私も相当久しぶりに見に行ったのですが、やっぱり「生」は違いますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

