只今のアクセス数

スポンサーサイト


最近の一押し台。

皆さん、もう打ちましたか?











s_2415_kyoutai.jpg

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ(京楽産業.)
  ↑
長いんだよ(笑)












AKB48の誰が出ているかは分かりませんが











元々当たりを引けない部類の私としては











約1/200のこの手のタイプは結構、いやかなり好きなんですよ。











ただ、この台にも残念な点が1つだけありまして











決して1/200が引けないという愚痴ではありません( ̄□ ̄;)











73回転で1/70ってハードル高くないですか?











   ↓お仲間募集中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
コメント

No title

実質65%じゃないですか!
ねだるな、かちとれ!

No title

絶対ハードル高すぎますよね(;´▽`A``
私には…無理ですw

No title

さっきDM送りました~^^

No title

その銭形打ちましたよーーーーー。
スペック見た時点で無理だぁぁぁ~とは思いましたが、やっぱり無理でした(笑)
でも連チャンする人は連チャンするんですよねー。
やっぱその辺はヒキなのかな(^^;)

そろそろ店長さんもご自身の稼動ネタUPしてくださいな(^ー^人)
お待ちしております♪

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 実質65%じゃないですか!
> ねだるな、かちとれ!
ねだっても勝ちとれない時はどうしたらいいですかね( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 絶対ハードル高すぎますよね(;´▽`A``
> 私には…無理ですw
おぉ、仲間がいましたか(笑)
確率の甘さに騙されて、最終的にはいつも箱チョロで終わっちゃうんですよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さんへ

> さっきDM送りました~^^
了解です。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> その銭形打ちましたよーーーーー。
> スペック見た時点で無理だぁぁぁ~とは思いましたが、やっぱり無理でした(笑)
> でも連チャンする人は連チャンするんですよねー。
そうなんですよ。いつも隣が連荘するんですよ( ̄□ ̄;)

> そろそろ店長さんもご自身の稼動ネタUPしてくださいな(^ー^人)
> お待ちしております♪
プライベートではかなりいい加減なので、ほとんどデータを取らないんですよ。
そんなに負けデータが欲しければ頑張りますけど(笑)

No title

以前はよくご自身の稼動ネタ書いてたじゃないですかww
面白かったですよ! なのでまた読みたいなぁーっと♪
負け戦の話しはお互い様ですって (´;ω;`)ブワワッ

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 負け戦の話しはお互い様ですって (´;ω;`)ブワワッ
あれっ?
いつの間にみきさんと同類になったんだろう(笑)

No title

京楽さんのこのタイプの台は、必殺仕事人も水戸黄門も相性が悪いんですが、
銭形平次は、相性がいいみたいで、「ちび忍」もよく捕まります。
ちなみに、仕事人のオトツは1~2回しか捕まえた記憶がありません。(><。

信頼度40%オーバー(京楽さん情報)の一撃押しはよく外れますねぇ。
信頼度は、30%前後しかないような気がしますが、どうなんでしょ?

主題歌の「銭形平次AKBver.」は、イマイチですねぇ...
やっぱり舟木一夫さんの歌の方がいいな~と思うのは、
聞きなれてるせいでしょうか?
あ...年がバレますね。(^^;

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ちなみに、仕事人のオトツは1~2回しか捕まえた記憶がありません。(><。
私は1回もありません( ̄□ ̄;)

> 信頼度40%オーバー(京楽さん情報)の一撃押しはよく外れますねぇ。
> 信頼度は、30%前後しかないような気がしますが、どうなんでしょ?
自分の打った感じでは色々な40%が同時に出ると40%(!?)になるのかなぁ、という感触ですね。もちろん1つではほとんど当たりません( ̄□ ̄;)

> 主題歌の「銭形平次AKBver.」は、イマイチですねぇ...
> やっぱり舟木一夫さんの歌の方がいいな~と思うのは、
> 聞きなれてるせいでしょうか?
> あ...年がバレますね。(^^;
え~っと、話の流れ的に舟木一夫さんを調べてみました(笑)

No title

右の釘が厳しくてうてないですww
うまい人はSTにガンガン増えるみたいですし、甘いともきいてます
逆にうちっぱだと凄い減りますよね・・・;

捻りうちと止めうちの技術が早く欲しいですw

Re: No title

※さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 右の釘が厳しくてうてないですww
> うまい人はSTにガンガン増えるみたいですし、甘いともきいてます
> 逆にうちっぱだと凄い減りますよね・・・;
今ではどこのお店もアタッカー横の釘をキツくしちゃっているので大当たり中の出玉だけでなく、確変中も恐ろしく玉が減っちゃいますよね。
そうでもしないとこの機種かなり甘いので。。。

No title

こんばんは。
私は大当りのラウンド中も止め打ちしてますよ~。
だって、アタッカーが黒い板で塞がれちゃってる時間、かなり長くないですか?
5~6個は無駄に流れちゃいますよね?
でも、ホールには、「止めうちはプロとみなします」って張り紙がしてあるんですよ...
プロじゃなくっても、あの無駄に流れる球を見たら、
誰でも止め打ちしたくなると思うんですが、
それでも、止め打ちはダメなんでしょうかねぇ?
今の所、注意されたことはないんですが、チェックはされてるのかも...(--;

No title

店長さんのお店に『戦国乙女2』入りましたかー!?
ミドルと甘デジのどっち入れましたか???

店長さんのお店の乙女2情報(出玉状況とか)教えてくださいっっっ。
よろしくお願いしまーーーす♪(^ー^人)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 私は大当りのラウンド中も止め打ちしてますよ~。
> だって、アタッカーが黒い板で塞がれちゃってる時間、かなり長くないですか?
> 5~6個は無駄に流れちゃいますよね?
正解ですね。ただ自店の近所のホールではそろそろ9個かな~って思って打つのをやめると、アタッカーに入らずに焦ることが結構あります。

> でも、ホールには、「止めうちはプロとみなします」って張り紙がしてあるんですよ...
> プロじゃなくっても、あの無駄に流れる球を見たら、
> 誰でも止め打ちしたくなると思うんですが、
> それでも、止め打ちはダメなんでしょうかねぇ?
> 今の所、注意されたことはないんですが、チェックはされてるのかも...(--;
一概には言えませんが、その程度でプロとみなされることはほとんど無いので大丈夫だと思いますよ。
ただ、日頃の素行次第ではひょっとして(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店長さんのお店に『戦国乙女2』入りましたかー!?
> ミドルと甘デジのどっち入れましたか???
もちろん入ってますよ。ただ、この時期はまだミドルしか出ていないのでは・・・。

> 店長さんのお店の乙女2情報(出玉状況とか)教えてくださいっっっ。
> よろしくお願いしまーーーす♪(^ー^人)
え~っと・・・激辛です( ̄□ ̄;)
おそらくどのお店もそれなりに回ると思いますが、深追いしないように(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

