只今のアクセス数

スポンサーサイト


久しぶりに・・・。

先日やったエヴァイベントの結果です。





  ※生データの為、1週間ほどで削除させて頂きます。






あまり派手なデータではありませんが











全台④⑤⑥










更に











1/2で⑥⑥⑥でした。










ちょいちょい前作と比べられて











あまり人気の出ないエヴァですが











お店が頑張ればこんな結果も出るんですよ。





   ↓メール会員募集中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

そういう時は呼んでください(笑)

No title

お疲れ様です。
いいお店ですね~!
ほんと行きたいですw

全台4以上だと、ほとんどの台で店が赤にはなるんですよね~。
でも、半分が6でこの差枚なら・・・
そんなに怖くなさそうにも見えるんですが。。
やっぱり普通の店は、あまりちゃんと使う気がないってことなんですかね。。。

No title

このエヴァって翼ですか?
随分たくさん入れてるんですねーーー! ビックリw
全台高設定で1/2で⑥ですかぁーw 思い切った企画です!
何で呼んでくださらなかったのかしら?(^^;)
招待状未着ですよん♪
次回は忘れずに招待状送ってくださいねー(笑)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> そういう時は呼んでください(笑)
あれっ?確かDMを送っていたような・・・(笑)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様です。
> いいお店ですね~!
> ほんと行きたいですw
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。

> 全台4以上だと、ほとんどの台で店が赤にはなるんですよね~。
> でも、半分が6でこの差枚なら・・・
> そんなに怖くなさそうにも見えるんですが。。
> やっぱり普通の店は、あまりちゃんと使う気がないってことなんですかね。。。
ART機と違って高設定=それなりに出るの図式が成り立ちますので、その分使いにくいという点はありますよ。まぁ、3000枚くらいの赤を覚悟すれば、そこまで怖くないですが。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> このエヴァって翼ですか?
> 随分たくさん入れてるんですねーーー! ビックリw
はい。社運をかけて32台も導入しました。減台しましたが・・・( ̄□ ̄;)

> 全台高設定で1/2で⑥ですかぁーw 思い切った企画です!
> 何で呼んでくださらなかったのかしら?(^^;)
> 招待状未着ですよん♪
> 次回は忘れずに招待状送ってくださいねー(笑)
「みき様」って書いたDMは送ったんですけどねぇ。
「誰?」って書かれて戻って来ました(笑)

No title

メール会員募集中…どんな内容のメールが届くのか…
そそられるけど関東まで打ちに行くことは無さそうだしなあ(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> メール会員募集中…どんな内容のメールが届くのか…
> そそられるけど関東まで打ちに行くことは無さそうだしなあ(笑)
東京に来られる時はご連絡ください。
親指サイズの調整にしておきますので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シーコメ①さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

後ほどそちらにお邪魔します(笑)

Re: No title

シーコメ②さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
もしよろしければ、次回もぜひお願いします。ていうか、参加させて下さい。

No title

はじめまして?ですよね?
先日はお顔を拝見できるとは思わず…
ラッキーでした♪
ぴょん吉は途中からの参加で、ノリには参加しなかったんですけど
一人で百烈うちました(゚∀゚ )
等価なのに結構回るのにビックリでしたよー♪
近かったら良く行くと思います!
ではでは、これからも遊びにきますので宜しくお願いします♪

Re: No title

ぴょん吉さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> はじめまして?ですよね?
> 先日はお顔を拝見できるとは思わず…
> ラッキーでした♪
私はプレミアキャラですか(笑)
あまりにも申し訳なくてつ声をかけてしまいました。。。

> ぴょん吉は途中からの参加で、ノリには参加しなかったんですけど
> 一人で百烈うちました(゚∀゚ )
> 等価なのに結構回るのにビックリでしたよー♪
> 近かったら良く行くと思います!
ありがとうございます。
また来られる時がありましたら、ぜひ声をかけて下さいね。

> ではでは、これからも遊びにきますので宜しくお願いします♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

