只今のアクセス数

スポンサーサイト


初めての店休日。

こんばんは。











連日の猛暑で働くのが嫌に家を出るのが億劫になってきた今日この頃ですが











明日から都内でもいよいよ輪番店休が始まります。











ていうか











しょっぱなから自店のスロ専がお休みです( ̄□ ̄;)











   ↓押してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ












なにぶん初めての店休日なので











お客さんがどう動くかは全く読めませんが











一つだけはっきりしていることがあります。











それは











店休明けの7月2日が
凄いことになる!!










スポンサーサイト
コメント

No title

仕事だチクショー!

あ、始めまして( ^▽^)
オフ会で最後にちょっとだけ噴かせたものです。
等価店なのに回ってびっくりしました!
こっちの30玉交換店と大してかわらんwww

ツイッターでもフォローさせていただきました♪
遠いので通えませんが、激アツ情報あれば飛んでいきますw

No title

平日は無理ーw

先日はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです^^

No title

凄い出なくなるんでは無くて??
だってお休み分稼がなきゃですよね??

ん・・・
そんなの無視して出ちゃうのですか??
流石だなー店長さん゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Re: No title

ほーくさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 仕事だチクショー!
あ~ぁ・・・( ̄□ ̄;)

> あ、始めまして( ^▽^)
あ、こちらこそはじめまして。

> オフ会で最後にちょっとだけ噴かせたものです。
> 等価店なのに回ってびっくりしました!
> こっちの30玉交換店と大してかわらんwww
そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。

> ツイッターでもフォローさせていただきました♪
> 遠いので通えませんが、激アツ情報あれば飛んでいきますw
次回のオフ会の会場もぜひ自店でお願いします(笑)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 平日は無理ーw
あららら・・・( ̄□ ̄;)

> 先日はありがとうございました♪
> お会いできてうれしかったです^^
こちらこそ大したおもてなし(出玉?)も出来ずにスミマセン。
またお待ちしてますね。

Re: No title

ぴょん吉さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 凄い出なくなるんでは無くて??
> だってお休み分稼がなきゃですよね??
確かに、かなりの大打撃です( ̄□ ̄;)

> ん・・・
> そんなの無視して出ちゃうのですか??
> 流石だなー店長さん゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
基本的に損して得取れなので、他店舗の店休の時にいっぱいアピールしちゃいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シーコメさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

後ほどそちらにお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シーコメさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> んで、定休日あけの7月2日は凄い事になりましたか?(笑)
え~っと・・・ぶっちゃけますと
予定では全店でチャラになるように調整したのですが、見事に出過ぎて赤字です( ̄□ ̄;)

ちなみに、自店のパチンコの店休日が4日だったのですが
5日に同じように調整したら、どうやらまた出過ぎたようで、
近くの換金所の運転資金が足りなくなって閉店前に閉まっちゃいました(笑)

No title

「↓押してください。」
見事なダイレクトさに笑ってしまいました。
イイですね^^b
もちろん、ちゃんと押しときましたから☆

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 「↓押してください。」
> 見事なダイレクトさに笑ってしまいました。
> イイですね^^b
> もちろん、ちゃんと押しときましたから☆
ありがとうございます。
忘れた頃にまたお願いしますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

