只今のアクセス数

スポンサーサイト


自慢です。

本日は自店2回目の輪番店休日です。











前回の店休日は予告通り【完全赤字】で営業しましたが











実は翌日のパチ専が更に大変なことになりました。











 ※自店にはパチ専とスロ専がありまして、基本的にスロ→パチの順で連続で店休になります。











で、何が大変かと言いますと





















出し過ぎて換金所のお金がパンクしました( ̄□ ̄;)











   ↓クリックの数で明日の調整が決まります。
ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト
コメント

No title

すごーい!
今のご時世でそんなことがあるんですね。

…おかしいな、こないだそんなに換金した記憶が(笑)

No title

随分とご無沙汰でした~。

って、己のところにDMが来ておらんのですが(^^;
使徒さんとこにもきてなさそうなのでまぁ許します♪

ここんとこ換金所の行き方すら分からないのですがどうすればよいでしょうか?

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> すごーい!
> 今のご時世でそんなことがあるんですね。
自分でもびっくりです。多少やり過ぎた感はあったのですが、近隣店の店休も重なって凄いことになっちゃいました。

> …おかしいな、こないだそんなに換金した記憶が(笑)
・・・また・・お待ちしてます(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 随分とご無沙汰でした~。
>
> って、己のところにDMが来ておらんのですが(^^;
> 使徒さんとこにもきてなさそうなのでまぁ許します♪
>
> ここんとこ換金所の行き方すら分からないのですがどうすればよいでしょうか?
あれっ?おかしいなぁ。
ひょっとしてDM不要にしてませんか?

等価交換のお店でメダルを借りて、そのまま交換してみて下さい。
きっと換金所に行けますので(笑)
あっ、怪しい人に思われないように、あくまでもさりげなくですよ( ̄□ ̄;)

No title

こんにちわ♪

輪番定休のせいなんですかねー?どこの店も釘&設定ガチガチですが(^^;)
そんな中、店長さんのお店は大盤振る舞いです事!
私が行く時は3倍の大盤振る舞いでお願いいたします(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 輪番定休のせいなんですかねー?どこの店も釘&設定ガチガチですが(^^;)
> そんな中、店長さんのお店は大盤振る舞いです事!
単純に考えると月に3回休みということは利益も1割落ちるのですが、1周してみて分かったことは、他店の店休日に頑張れれば何とか挽回出来そうな感じがします。
なので自店は今後も店休明けは頑張りますよ。

> 私が行く時は3倍の大盤振る舞いでお願いいたします(笑)
あれっ?たった3倍でいいんですか(笑)

No title

お疲れ様です!

いいですね~~!太っ腹なお店!
私のところにも案内がないんですけどw
今度招待してください♪
今の私のヒキなら、お布施をして帰りそうですが(爆)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> いいですね~~!太っ腹なお店!
> 私のところにも案内がないんですけどw
> 今度招待してください♪
> 今の私のヒキなら、お布施をして帰りそうですが(爆)
皆さんの話を聞くと、どうやら日本全国にDMを送らないとダメみたいですね(笑)
お布施は諭吉でお願いします( ̄□ ̄;)

No title

そろそろ行ってみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ
夏休みをぶつけたいところw
よろしくお願い致します。

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> そろそろ行ってみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ
> 夏休みをぶつけたいところw
> よろしくお願い致します。
えっと・・・一歩遅かったです。
本日、スロット店が店休日明けの全体イベントでスーパー赤字に・・・。ちなみに、トップは笑ゥせぇるすまんで、1000円で16000枚出てました( ̄□ ̄;)

今度、遊びに来る時はぜひ声をかけて下さい。あっ、みきさんも一緒にですよ。きっとスネちゃいますので(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

