只今のアクセス数

スポンサーサイト


2度あることは3度ある。

ご無沙汰しております。











過去2回の店休明けイベントのおかげで徐々にお店の信頼度が上がってきている今日この頃です。











ということで、去る22日に7月最後の店休明けイベントを開催しました。











詳しくはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

自店の主任ブログ












もちろん、ここまで出るとお店の赤字は免れないわけで











やばい・・





















怒られる( ̄□ ̄;)






   ↓来月も頑張りますので、どうぞクリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわw

今時出しすぎて赤字の心配してるお店って無いですよねー。
なんで近所じゃないんだろう( ̄□ ̄;)
メチャ遠いわけではないですけど、気合いれないと行けない距離ですよね…

店長さんのお店4円20スロ専だから軍資金貯めて増やしに行きます!
さすがにそうとうな諭吉持っていかないと苦しい気がするので…
だって、ヘタレだもん。あたし★

その時はヨロシクお願いしますよーーーーー!

No title

次はいつ行こうかな~♪
次はスロにするんだぁwww
でも一人ではたどり着けない気がします(;´▽`A``

主任さんもブログやってるんですね!
あれ,もしかしてこないだもバレバレ?w

No title

損益通算をどこで取るかですよねぇ(-_-;)
先に利益確保していれば楽ですけど逆パターンは精神的なしんどさが(苦笑)

暑いですしご自愛下さいね。

Re: No title

みきさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

今時出しすぎて赤字の心配してるお店って無いですよねー。
> なんで近所じゃないんだろう( ̄□ ̄;)
> メチャ遠いわけではないですけど、気合いれないと行けない距離ですよね…
そうですね。皆さん言いますが、意外と乗り継ぎが面倒くさくて・・・( ̄□ ̄;)

> 店長さんのお店4円20スロ専だから軍資金貯めて増やしに行きます!
> さすがにそうとうな諭吉持っていかないと苦しい気がするので…
> だって、ヘタレだもん。あたし★
>
> その時はヨロシクお願いしますよーーーーー!
諭吉が増えるかどうかは分かりませんが、お待ちしてますね(笑)

Re: No title

第2使徒さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 次はいつ行こうかな~♪
> 次はスロにするんだぁwww
> でも一人ではたどり着けない気がします(;´▽`A``
今度はスロットでお待ちしてますね。

> 主任さんもブログやってるんですね!
> あれ,もしかしてこないだもバレバレ?w
世間の流れに乗って、最近始めてもらいました。あっ、私のブログはあくまでも個人ブログなので、彼らにも内緒ですよ(笑)

Re: No title

ラビィさん、こんにちは。いつもありがとうございます

> 損益通算をどこで取るかですよねぇ(-_-;)
> 先に利益確保していれば楽ですけど逆パターンは精神的なしんどさが(苦笑)
そうなんですよ。自店の場合、「月初に保険を」って考えて調整すると物凄く怒られるので、いつも胃をキリキリさせながら調整しているんです( ̄□ ̄;)

> 暑いですしご自愛下さいね。
ありがとうございます。お互いに無理をしないように夏を乗り切りましょう。

No title

先日はお忙しい中ありがとうございました!
次回は軍資金ガッツリ持ってスロットでリベンジしたいと思います♪
あ、甘乙女が入ったら行こうかなw

そうそう、お店の店員さんっていい方ばかりですねー。
打ってて気持ちがいいですよ。従業員教育もしっかりされてますね!
あと、トイレのマウスウォッシュもカンドーしましたw しっかり使いましたよ♪

何書いてるんだか?ですけど… 楽しかったです。
ありがとうございました!

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 先日はお忙しい中ありがとうございました!
> 次回は軍資金ガッツリ持ってスロットでリベンジしたいと思います♪
> あ、甘乙女が入ったら行こうかなw
絶対連絡しますね(笑)

> そうそう、お店の店員さんっていい方ばかりですねー。
> 打ってて気持ちがいいですよ。従業員教育もしっかりされてますね!
> あと、トイレのマウスウォッシュもカンドーしましたw しっかり使いましたよ♪
そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。
早速自店のスタッフに伝えておきましたよ→ベタ褒めだったって(笑)

> 何書いてるんだか?ですけど… 楽しかったです。
> ありがとうございました!
こちらこそ、お力になれずにスミマセン( ̄□ ̄;)
次回はぜひノリ側で参加させて下さいね。

No title

パチで生活してる人は仕事量というものを出して台の期待値を出してますが
お店はどのように考えて調整してるのでしょうか

Re: No title

※さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> パチで生活してる人は仕事量というものを出して台の期待値を出してますが
> お店はどのように考えて調整してるのでしょうか
「仕事量」という言葉はよく分かりませんが、私の場合、月のノルマに対してイ○ント等の予定を加味してそれを日々に振り分けてますね。
ただ、力を入れたい機種なんかは利益度外視で調整することはよくあります。まぁ、その分は他の機種で頂きますが・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

