只今のアクセス数

スポンサーサイト


射幸性とは何ぞや?

こんばんは。











このブログを見てくれている人は少なからずパチンコかスロットに興味がある人(!?)だと思いますので、今回の異変についてご説明します。











えっ?何が異変ですって?











   ↓まずは押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ













実は、すでに感じた人もいると思いますが、先日8月1日より一切のイベントポスターが無くなりました。
※地域ごとでかなりバラつきがありますので、もしまだやっていたらゴメンナサイ。











お疑いの人がいましたら都内マ○ハンのHPをご覧ください。











きれいサッパリ「7のチ○ラ」の表現が無くなってますので(笑)











非常に見にくいですが↓↓↓に都遊協からから流れてきたFAXを添付しておきますね。











201108032148000.jpg











どうやらお上の考えでは











「パチンコの釘は本来曲げてはいけないので、イベント開催は釘を開ける(曲げる)無承認変更に該当する」











また、仮に一切の釘調整をしないカライベントの場合は










「通常と同じなのにお客様を惑わす詐欺行為」











に該当するそうです。



















久しぶりにイラッときましたね( ̄□ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

No title

ウチのあたりはまだそんなに規制かかってない感じがします…

これのせいでマルハンのCM変わりましたよねー。
アッコさんの歌がさらにキツいですゎ★

釘もそうですけど…
だから何なんだ!?っと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
店長さん怒ってヨシ!!ですwwwww

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとございます。

> ウチのあたりはまだそんなに規制かかってない感じがします…
> これのせいでマルハンのCM変わりましたよねー。
> アッコさんの歌がさらにキツいですゎ★
まだ未確認情報ですが、都内○ハンの海ジャグが引っかかって行政が入ったって風の噂で聞きました。
一気に営業停止になってくれないかな~、と思う心の狭い自分がいます(笑)

> 釘もそうですけど…
> だから何なんだ!?っと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
> 店長さん怒ってヨシ!!ですwwwww
ですよね~。元々グレーゾーンですが、何で今更って感じですよ( ̄□ ̄;)

No title

ホントに○ハンのHPはイベント広告が消えてスッキリしてますね~
もともとイベント機種を打たない天邪鬼な私には影響ないと思ったのだけど
よく行くホールのHPに法律の変更に伴い
『イベント開催を自粛させて頂きます』と有りました。
まるで「イベントしないから当然出さないよ」と言ってるみたい…。

綾生さん、こんにちは。いつもありがとうございます。
どこもイベントが無くなってスッキリしちゃいましたね。個人的には私もイベントを気にしない方なので特に問題はありませんが、自店としては悩みましたね。これからは平行して力を入れてきた接客をメインに営業していく予定です。

No title

お疲れ様です!
一番困るのはガセイベントで集客していた駅周辺のお店ですよね。
ただ、告知が禁止される=常連さんにもお知らせができないっていうのが辛いところだと思いますが。
でも、東京はメールは禁止されてないですよね。
西のほうは、すべて禁止になってるようでさらに大変そうです。

でも・・・店長さんのところは、通常でもきちんと設定入れて営業されてるようなので、逆に追い風になるんじゃないですか!?(^^)
PS  前の記事を見ました!
   ちょっと遠いけど・・・今度お布施しにいってみようと思います(^_^)v

沙耶さん、こんにちは。いつもありがとうございます。
自店のある地域はメールでも全店イベントは自粛してます。元々過激なイベント発表をしてなかったので、自店は今のところ大して影響は出ていませんが、近隣店は大変そうですよ。

いらっしゃる時はぜひご一報を。お待ちしてますね。

No title

どこまでOKなんでしょうかねぇ?

チラシはNG?
店内POPもNG?
ドル箱タワーは?

どこの店も個人ブログ立ち上げたりとかしてるようで…
その告知もOK?
メール配信OKなら東京の未来はまだ明るいですね(笑)

大変でしょうが、がんばってくださいね!

No title

与謝野さんが射幸税を復興支援に充当したらいいのでは?というコメントがありましたが、それならば集客しなければいけないのでこの規制はイマイチ・・・。
もっともラビの兵糧も残りわずかですので行く末を見守る事ができるかどうか(笑)

No title

おつかれさまでございます!

己地域もそのような告知が規制がかかったようですよ。
まぁね、毎日イベントと言ってる通常営業もありますけどね。
これからが本当の店の差が出てくるところなのかもしれませんね~。

といいつつ己は、イベ関係なしにやられてるから、全く問題ないのね~~ん☆

No title

こんばんは。

ホ...ホントですね。
びっくりパチンコよりビックリです。

びっくりパチンコ銀河鉄道999が出ましたが、また相性悪いのかなぁ...(--;

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> どこまでOKなんでしょうかねぇ?
>
> チラシはNG?
> 店内POPもNG?
> ドル箱タワーは?
自店のある地域ではチラシは新台のみOKで、店内POPは高さ制限で引っかかってしまいました。
あっ、もちろんドル箱タワーなんて論外です( ̄□ ̄;)

> どこの店も個人ブログ立ち上げたりとかしてるようで…
> その告知もOK?
> メール配信OKなら東京の未来はまだ明るいですね(笑)
メールでのイベント告知もNGになりました。。。

> 大変でしょうが、がんばってくださいね!
ありがとうございます。サービス面にうまくシフトしながら頑張っていきます。

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 与謝野さんが射幸税を復興支援に充当したらいいのでは?というコメントがありましたが、それならば集客しなければいけないのでこの規制はイマイチ・・・。
元々グレーゾーンの多いこの業界に何で今更って感じですが、グレーゾーンだけに都合よく扱われても仕方が無いんですかねぇ( ̄□ ̄;)

> もっともラビの兵糧も残りわずかですので行く末を見守る事ができるかどうか(笑)
援助物資を用意してお待ちしておりますので、ぜひリベンジ戦を(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 己地域もそのような告知が規制がかかったようですよ。
> まぁね、毎日イベントと言ってる通常営業もありますけどね。
> これからが本当の店の差が出てくるところなのかもしれませんね~。
そうですね。自店としては元々あまり過激なイベントはやっていなかったのでそんなに影響はありませんでしたが、近隣店は結構キツそうですよ。

> といいつつ己は、イベ関係なしにやられてるから、全く問題ないのね~~ん☆
え~っと、桃鉄の貧乏神ですかね(笑)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> びっくりパチンコよりビックリです。
本当ですね。確かお住まいの地域の方はかなり厳しいのでは?

> びっくりパチンコ銀河鉄道999が出ましたが、また相性悪いのかなぁ...(--;
最近の京楽にしては珍しいですが、全国的にあまりパッとしないそうですよ。
次作に期待して下さい。確か9月にライトミドルタイプが出るはずですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

