只今のアクセス数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またか・・・。

s_2534_kyoutai.jpg

ミリオンゴッド~神々の系譜~(ミズホ)






自店のある地域ではどのお店も好評でしたので















増台しようと担当に電話した時の会話です。















私「ゴッド増台お願いしたいんですけど」















担当「え~っとですね・・・。」















担当「非常に申し上げにくいのですが・・・。」















担当「次機種【エージェント~】4台に対して1台買えます。」















私「はあっ?」
















   ↓条件が緩くなるまでは増台しません。
ブログランキング・にほんブログ村へ

















今までも抱○合わせ販売は各メーカー何回もありましたが















大体がクソ台1台に本命2~3台の配分だったんですよ。















それが今回は















【クソ台4:本命1】

























さすがユニ○ーサルですね( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

No title

例のPVを思い出しますねぇ。

葉月「買っておいて損は無いと思うんだけどなぁ」

悪魔ですね。。。。

No title

お店も色々大変なんですね(;´▽`A``

GODか~
あっという間にお金が無くなると聞いてますw
が,一度は触ってみた…いようなみたくないようなww

No title

お疲れ様です。
ほんとに、はぁ??って感じですね。その台数。
まだそんなことやってるんですねユニバ。

会社としてはもう駄目ですね。
よい機械を出しても、そこまで露骨なことしちゃ駄目でしょ。。って感じです。
腐っても上場企業ですからね。。

No title

本来は違法なはず・・・。
でも慣習って怖いですなぁ。文句言えば次が入りませんもんねぇ。

上限決めて突入してこようかなGOD♪

No title

エージェントクライシスが思いのほか良台に…
ってこたぁないか(笑)

ART30G
純増3枚
合計90枚…

No title

やってくれてますねー。かなり強気な抱き合わせ。。。
たしかにねー、今GODはどこもフル稼働ですもんね。
悪態つかせてもらえるなら…『アホかっ!!!』って言いたいトコですなw
5スロのミリゴなら打ってやってもいいかな(←どっちが強気?)とは思いますけど
争奪戦がスゴイですからねーw 
この前知らん奴に腕つかまれて捨てられたので近寄りたいとも思わないのですけど(^^;)

Re: No title

1円リハビリさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 例のPVを思い出しますねぇ。
>
> 葉月「買っておいて損は無いと思うんだけどなぁ」
>
> 悪魔ですね。。。。

このご時世でそこまで強気に出れる神経がある意味羨ましいですね。
営業マンは大変そうですが(笑)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> GODか~
> あっという間にお金が無くなると聞いてますw
> が,一度は触ってみた…いようなみたくないようなww
出来ればやめておいた方が・・いいかと思います。
あっ、自店でのご遊技なら全然OKですよ(笑)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様です。
> ほんとに、はぁ??って感じですね。その台数。
> まだそんなことやってるんですねユニバ。
バカと天才は紙一重と言いますが・・・この条件で完売出来たら天才ですね。
GOD1台で実質150万円( ̄□ ̄;)

> 会社としてはもう駄目ですね。
> よい機械を出しても、そこまで露骨なことしちゃ駄目でしょ。。って感じです。
> 腐っても上場企業ですからね。。
岡田会長の目が黒いうちはきっと変わりませんね( ̄□ ̄;)

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 本来は違法なはず・・・。
> でも慣習って怖いですなぁ。文句言えば次が入りませんもんねぇ。
「勝手にそういう営業をやっている人がいたみたいです」←チクられた時の決まり文句です。

> 上限決めて突入してこようかなGOD♪
絶対に上限は決めておいて下さいね。
1時間で3万円無くなりますから( ̄□ ̄;)

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> エージェントクライシスが思いのほか良台に…
> ってこたぁないか(笑)
営業も「GODより悪い」ってはっきり言ってましたよ。

ちなみに・・・GODを諦めたとしても、次機種「赤ドン」の抱○合わせだそうです( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> やってくれてますねー。かなり強気な抱き合わせ。。。
> たしかにねー、今GODはどこもフル稼働ですもんね。
> 悪態つかせてもらえるなら…『アホかっ!!!』って言いたいトコですなw
すいません。言っちゃいました(笑)

> 5スロのミリゴなら打ってやってもいいかな(←どっちが強気?)とは思いますけど
> 争奪戦がスゴイですからねーw 
> この前知らん奴に腕つかまれて捨てられたので近寄りたいとも思わないのですけど(^^;)
出来れば我慢して頂いた方が・・・。
自店でも常連のお客さんにはよく言いますよ「打たない方がいい」ってね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。