只今のアクセス数

スポンサーサイト


もう一息。。。

GODの抱○合わせが











【クソ台3:本命1】











になりました。











もう一息( ̄□ ̄;)






   ↓クリックの回数が担当への電話につながります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

後二日、後二日待てば(花慶風に)

Re: タイトルなし

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 後二日、後二日待てば(花慶風に)

・・・完売( ̄□ ̄;)

クソ店が~

No title

う~んと・・・
そんな台、いらないっっっ!

抱き合わせで売る台なんて、ロクな台じゃないですよね。
GODって、そんなに面白いのかなぁ・・・
1度打って、もう打たなくてもいいかなと思ったのですが。

Re: タイトルなし

見習いニートさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> クソ店が~
そう言われないように頑張ります。

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> う~んと・・・
> そんな台、いらないっっっ!
そうですね。たまさんの好きなゆっきーも出ませんし、はっきり言ってゲーム性はありません。


> 抱き合わせで売る台なんて、ロクな台じゃないですよね。
> GODって、そんなに面白いのかなぁ・・・
> 1度打って、もう打たなくてもいいかなと思ったのですが。
GODを打つお客さんはどちらかといえば出る出ないを重視する人が多いので、おそらく合わないかと・・・。
ただ、そっちの方が正解ですよ。打つもんじゃない(笑)

No title

再販中止という話が出てますね。

結構怒られてるっぽいですよ。仕様的に。。。
実際、移動が止まってるようなんで、、
条件が下がる前に話がなくなるっていう可能性も?

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 再販中止という話が出てますね。
>
> 結構怒られてるっぽいですよ。仕様的に。。。
> 実際、移動が止まってるようなんで、、
> 条件が下がる前に話がなくなるっていう可能性も?
ユニバーサルの力を考えると、再販中止まではいかないと思いますよ。
厳重注意はして欲しいですが( ̄□ ̄;)

No title

大都なんかも昔似たようなことを聞いたことがありますがやっぱり商売なんですねえ
お付き合いもあって大変なのでは?

もうひと息頑張ってください
店長さんの腕の見せ所??

No title

店長さんがんばれ~(笑)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店長さんがんばれ~(笑)
ありがとうございます。もう少しだけ粘ってみますね。

No title

4:1→3:1(笑) あまり変わらない~w
抱き合わせがなくなる訳じゃないですしね(^^;)
とはいえ、お店からしたら大きな問題です!頑張って交渉しましょ♪

ミリゴはまだまだ手をつけてませんよーw
基本ARTと相性が悪いので打たないですが、たまに誤爆しちゃうと
一撃性の高いARTにハマるスロッターの気持ちも分からないでもない…と思いましたよ。

萌えがないので自分はハマらないと思いますけどねっ♪

No title

ゴッドの6で客のマイナスだったことってあります?

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 4:1→3:1(笑) あまり変わらない~w
> 抱き合わせがなくなる訳じゃないですしね(^^;)
> とはいえ、お店からしたら大きな問題です!頑張って交渉しましょ♪
1台35万円で計算すると、ゴッド1台で175万円が140万円になりました( ̄□ ̄;)

> ミリゴはまだまだ手をつけてませんよーw
> 基本ARTと相性が悪いので打たないですが、たまに誤爆しちゃうと
> 一撃性の高いARTにハマるスロッターの気持ちも分からないでもない…と思いましたよ。
>
> 萌えがないので自分はハマらないと思いますけどねっ♪
それが正解です。くれぐれも・・・5スロで出るまでお待ち下さい(笑)

Re: No title

aさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> ゴッドの6で客のマイナスだったことってあります?
あくまでも自店データですが、ほぼ負けは無いですね。ただ、思ったより出るイメージも無いですよ。
大体3000~5000枚の差玉で動いてますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

