只今のアクセス数

スポンサーサイト


上野にて。

10月に導入予定の「押忍!番長2」を見てきました。






201109071139000_convert_20110907204647.jpg







201109071017001_convert_20110907204623.jpg
↑これはプレミアです。






201109071210000_convert_20110907204738.jpg
↑対決演出が増えました。






201109071237000_convert_20110907204755.jpg
↑これも新しく追加です。






201109071245000_convert_20110907204813.jpg
↑こんな映像も。







期待してOKですよ(*^_^*)






   ↓もっと画像が見たい方は押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした~♪
台のことはよくわかんないので、華麗にスルーw

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様でした~♪
> 台のことはよくわかんないので、華麗にスルーw
いえいえ、コメもらえるだけで大満足ですよ。
お礼に明日は1/4で④⑤⑥を投入しておきました ← マジです。

No title

操はアレでしたがどうなんでしょうねー。

ART機ばっかりになってきましたね(-_-;)

No title

まだ正宗すらまともに見たことないってーのに、今度は番長ですかい。
ほんと、サイクルが早すぎますよね~。

入る台もあれば、なくなる台もあるわけでして、この調子だと打つ前になくなる機種もたくさんあるでしょうな。

ま、まさかGODの影響で規制強化が入るから、各社慌てて大物を出荷してるってわけではないですよね!?

とりあえず高設定祭りは己が訪問するときまでお控えなすってくださいww

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 操はアレでしたがどうなんでしょうねー。
導入前なので断定は出来ませんが、個人的には結構面白いと思いますよ。

> ART機ばっかりになってきましたね(-_-;)
本当にそうですね。出る時も出ない時も金額が大きくて自店のお客さんに負担が・・・( ̄□ ̄;)
ちなみに、番長の1週前に山佐から【ケロット2】が出ますよ。もちろん完全ドノーマルで。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 入る台もあれば、なくなる台もあるわけでして、この調子だと打つ前になくなる機種もたくさんあるでしょうな。
確かにそうです。サイクルの早さが徐々にパチンコ化してきているので、昔みたいにとことん打ち込める機種は減ってきてますね( ̄□ ̄;)

> とりあえず高設定祭りは己が訪問するときまでお控えなすってくださいww
かしこまりました。上京する際はぜひご一報を。

No title

お疲れ様です!
番長は評判いいみたいですね~!

政宗はちょっと厳しいので(個人的に引けないw)、番長に期待です!

高設定祭り・・・うらやましすぎる!!
今度オフ会するときには、お伺いします!!

No title

番長の筐体見て、懐かしい―――!って思いました。
前作はよくわからないなりに、楽しんで打っていました♪
あのバカバカしい世界感が、なんともいえないんですよね。
マチ子先生(ですよね?)が、若返ったような気がする~

政宗が意外と面白いので、番長も期待していいですよね!

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます

> 政宗はちょっと厳しいので(個人的に引けないw)、番長に期待です!
おそらく期待していいと思いますよ。
ただ販売台数が多いので、それが吉と出るか凶と出るかはありますが。

> 高設定祭り・・・うらやましすぎる!!
> 今度オフ会するときには、お伺いします!!
ぜひ事前にご一報を。

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 番長の筐体見て、懐かしい―――!って思いました。
> 前作はよくわからないなりに、楽しんで打っていました♪
> あのバカバカしい世界感が、なんともいえないんですよね。
> マチ子先生(ですよね?)が、若返ったような気がする~
特訓モード中の「注射」は健在でしたよ(笑)
個人的にも打ちたい機種の一つなので、私も楽しみです。

> 政宗が意外と面白いので、番長も期待していいですよね!
もちろんです。

No title

番長… 苦い記憶しかないかも( ̄▽ ̄;)

この写メの出目は店長さんが出したのですか?
プレミアとかあっさり出てますが(笑)
投資のかからない実戦での引きは相変わらずいいですねぇw

展示会(?)って楽しそうですね。 一度行ってみたいなぁ。
どこかの応募してみるかなwwwww

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> この写メの出目は店長さんが出したのですか?
> プレミアとかあっさり出てますが(笑)
> 投資のかからない実戦での引きは相変わらずいいですねぇw
ヒキ!と言いたいところですが、残念ながらコレは強制基盤といって、引きたい出目をいつでも引ける代物なんです。

> 展示会(?)って楽しそうですね。 一度行ってみたいなぁ。
> どこかの応募してみるかなwwwww
良かったらご一緒しましょうか?基本的に名刺さえあればオールフリーで入場できますよ。

No title

こんちは☀
番長2待ち遠しいですねぇ( *・ω・)

4号機の時は華麗に避けてましたが
今回はしっかり打ってみたいですね☆

操みたく爆死しないことを祈るばかりですが( -ω-)

Re: No title

アクシア☆さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> こんちは☀
> 番長2待ち遠しいですねぇ( *・ω・)
トップ導入は10月24日なのでお楽しみに。

> 操みたく爆死しないことを祈るばかりですが( -ω-)
個人的な感想になりますが・・・操とは全然違います(笑)

No title

えーw 展示会行きたいっwww

でも私… ニーーートだから名刺ないorz

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> えーw 展示会行きたいっwww
>
> でも私… ニーーートだから名刺ないorz
私と一緒に行けばオールOKです。
今度面白そうなのがありましたら、ご連絡しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

