只今のアクセス数

スポンサーサイト


早朝から並んでました。

9月20日に導入した新台です。











まずはパチンコから











s_2589_kyoutai.jpg
CRFマクロスフロンティア 魂キラッ☆











s_2598_kyoutai.jpg
   CRA戦国乙女29AX(平和)











そしてスロットからは











s_2412_kyoutai.jpg
   マジカルハロウィン3(KPE)











どうです?











魅力的なラインナップでしょう(笑)











ちなみに↓↓↓はマジハロの画像です。











201109212329000_convert_20110922011206.jpg











201109212304000_convert_20110922011141.jpg











  ↓追加画像はこちらをクリック。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

No title

いろんな人が釣れそうなラインナップでw

それにしてもこのアリス…
…さては店長さんも081星人ですね (・∀・)ニヤニヤ

No title

魅力的すぎですね!
個人的には戦国乙女の甘が打ちたいです!!!!!
導入されてても、どこのお店も小台数すぎて(ひどいところは1台とかw)、しばらく触れそうにないし。。

マジハロはすごい人ですね。
すごい早朝から並ぶとか、客の気合が普通の台とは違うみたいですよw
いつになったら打てることやら。。。



No title

設定変更中の画面は、なかなかレアですね~っ。
といいつつもマジハロ1度も打ったことない己です。
そんなに魅力的なんですかね~。

それよか番長のがすごく気になります☆
来月あたりなんですかね~??

No title

昨日、甘乙女2で初当たりまで20kかかりましたorz

No title

マジハロ3キター(・∀・)

ウチのマイホにも入ってますが
さっそくアリスと援交してきま~す( ´Д`)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> いろんな人が釣れそうなラインナップでw
おっ、早速釣れましたね(笑)

> それにしてもこのアリス…
> …さては店長さんも081星人ですね (・∀・)ニヤニヤ
そりゃあ・・男ですから(・∀・)ニヤニヤ
というよりも、この画像を載せることで反響が2倍に( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 魅力的すぎですね!
> 個人的には戦国乙女の甘が打ちたいです!!!!!
> 導入されてても、どこのお店も小台数すぎて(ひどいところは1台とかw)、しばらく触れそうにないし。。
そうですね。甘乙女は基本バラエティ機種なので・・・。
どこかに列で導入する強者はいないですかねぇ(笑)

> マジハロはすごい人ですね。
> すごい早朝から並ぶとか、客の気合が普通の台とは違うみたいですよw
> いつになったら打てることやら。。。
自店でもそうでしたよ。
ずっとこの人気が続いてくれればいいのですが( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 設定変更中の画面は、なかなかレアですね~っ。
> といいつつもマジハロ1度も打ったことない己です。
> そんなに魅力的なんですかね~。
関係者しか見れないプレミア画像です。
自店の店休日にずっと打ってましたから(笑)

> それよか番長のがすごく気になります☆
> 来月あたりなんですかね~??
確か10月24日がトップ導入ですよ。

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 昨日、甘乙女2で初当たりまで20kかかりましたorz
え~っと・・・次回頑張りましょう( ̄□ ̄;)

Re: No title

アクシア☆さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> マジハロ3キター(・∀・)
>
> ウチのマイホにも入ってますが
> さっそくアリスと援交してきま~す( ´Д`)
アリス嬢は高いのでお気をつけて( ̄□ ̄;)

No title

こんばんは。

戦国乙女、早くも甘デジが出たんですか?
大好きなので、私の通うホールにも早く入って欲しいです。
あぁ、でもそうなると。どの台が撤去されちゃうんでしょ???

マクロスはBGMがG大好きです♪

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 戦国乙女、早くも甘デジが出たんですか?
> 大好きなので、私の通うホールにも早く入って欲しいです。
> あぁ、でもそうなると。どの台が撤去されちゃうんでしょ???
今週から導入されてますよ。ただ、話を聞くと導入していないお店も多いみたいなので、ひょっとしたら探さないと無いかも・・・です( ̄□ ̄;)

> マクロスはBGMがG大好きです♪
自店のスタッフにもいますよ。
休憩室とかを覗くと訳の分からない単語が飛んでます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

