只今のアクセス数

スポンサーサイト


展示会in品川

本日はユニバーサルの新機種「赤ドン雅」の展示会に行ってきました。






IMG_0266_convert_20110922230629.jpg

↑会場は人でいっぱい。コンパニオンの姿もチラホラ(笑)






IMG_0276_convert_20110922231015.jpg

↑今回のビッグボーナスは416枚の大量獲得タイプです。
 まぁ、確率は1/1260なのですが( ̄□ ̄;)






IMG_0274_convert_20110922231243.jpg

↑緑ドンの「エクストリームラッシュ」のような上乗せゾーンです。






IMG_0270_convert_20110922230824.jpg

↑上のモードの時にドン揃いで上乗せです。






IMG_0275_convert_20110922231208.jpg

↑液晶は相変わらず綺麗でした。






※ちなみに9月28日は「北斗の拳」の展示会に行ってきます。






  ↓どうしても行きたい人はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした~♪
次は北斗ですか!
いつか私も連れて行ってもらおうっとw

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様でした~♪
> 次は北斗ですか!
> いつか私も連れて行ってもらおうっとw
いいですよぉ。どうしても見たい機種がある時は言って下さいね。

No title

こんちは~☀

ドンちゃん相性が
すこぶる悪いから打たないかも(-_-;)

北斗2は番長2と並んで
すごく楽しみな機種なので
感想記事に期待して待ってます(* ̄m ̄)

Re: No title

アクシア☆さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ドンちゃん相性が
> すこぶる悪いから打たないかも(-_-;)
相性で考えると・・・相性が良い台が無いです( ̄□ ̄;)

> 北斗2は番長2と並んで
> すごく楽しみな機種なので
> 感想記事に期待して待ってます(* ̄m ̄)
あまり期待しないで、気長に待っていて下さいね(笑)

No title

ウチのブログにコメントをいただきありがとうございました。
今だから書きますが、実はちょいちょい読み逃げしていたんですっ(汗)

次は「赤ドン雅」ですか・・・最近、ART機が怖くなってきてるんで打たないかもですが、楽しい台が増えるのは良いですよねぇ~♪
「出る台」より「楽しい台」を作って欲しいってのが、打ち手としての本音ですね。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

るーくさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> ウチのブログにコメントをいただきありがとうございました。
> 今だから書きますが、実はちょいちょい読み逃げしていたんですっ(汗)
え~っと・・・お互い様です(笑)

> 次は「赤ドン雅」ですか・・・最近、ART機が怖くなってきてるんで打たないかもですが、楽しい台が増えるのは良いですよねぇ~♪
> 「出る台」より「楽しい台」を作って欲しいってのが、打ち手としての本音ですね。
本当そうですね。最近は閉店後の試し打ちでしか当たらないのですが、確かに一撃は出るようになってきてますが、ART中は消化試合みたいなゲーム性の台が増えてきてますよね( ̄□ ̄;)

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

あぁ大花火が懐かしい(;∀;)

No title

これから新台ラッシュですねぇ~
スロはよいけど、パチは売れないだろうって言う話です。。。。。
パチは年内にエヴァが出るでしょうが・・・
多分駄目なんでしょうね。。。。

No title

一足早く新台を打てるなんて、いいなぁ~
ドンちゃんには、あまり興味はないですが~
北斗の新台は、早く見てみたい!!!
レポ、楽しみにしてますね♪

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あぁ大花火が懐かしい(;∀;)
おぉ、なかなか通ですね。
そういえば自店の前にあったスロゲーセンがつぶれてしまったんですよ。
結構通ってたのですが・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> これから新台ラッシュですねぇ~
> スロはよいけど、パチは売れないだろうって言う話です。。。。。
> パチは年内にエヴァが出るでしょうが・・・
> 多分駄目なんでしょうね。。。。
そうですね。エヴァも回数を重ねるごとに微妙になってきてますし。
まぁ、現段階ではスロットを攻めるのが正解だと思いますよ。年末まではビッグネームが続きますので。

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 一足早く新台を打てるなんて、いいなぁ~
> ドンちゃんには、あまり興味はないですが~
> 北斗の新台は、早く見てみたい!!!
> レポ、楽しみにしてますね♪
あまり期待されるとプレッシャーが(笑)
程々に頑張ってきますね。

No title

展示会シーズンなんですねー。いいな♪
ドンちゃんは最近打つようになって、おそまきながら楽しんだりしてますw
新しいのも入ったら打ってみたいな。
次は北斗ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

おぉ、赤ドンが出るんですね~。

ART機でかつ大量枚数ビッグだと、打ち手にとっては非常にきつい仕様のように感じるのですが(^^;

北斗には期待しております☆
とりあえず、デレレデーレーレー♪ バシューン!!が継承されているかをぜひおしえてくださいww

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 展示会シーズンなんですねー。いいな♪
> ドンちゃんは最近打つようになって、おそまきながら楽しんだりしてますw
> 新しいのも入ったら打ってみたいな。
> 次は北斗ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
最近のスロットは天井機能もあって、打ちやすく(!?)なりましたよね。
今回の北斗は出玉の増え方が若干遅い気がしましたが、演出等は前作を踏襲していて面白そうだと思いました。
12月に導入予定なので、楽しみにしていて下さいね。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> おぉ、赤ドンが出るんですね~。
> ART機でかつ大量枚数ビッグだと、打ち手にとっては非常にきつい仕様のように感じるのですが(^^;
おそらく予想通りだと思いますよ。間口が狭くて懐が広いイメージですね。

> 北斗には期待しております☆
> とりあえず、デレレデーレーレー♪ バシューン!!が継承されているかをぜひおしえてくださいww
残念ながらずっと継続してたので、その演出は見れませんでしたが、全体的に前作の演出は踏襲している感じでしたので、おそらく有り・・・いや有りだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

