只今のアクセス数

スポンサーサイト


9月28日に・・・

「北斗の拳」の展示会に行ってきました。






IMG_0334_convert_20110928203035.jpg























これは











繧ウ繝斐・+・・jpn_eve_01_convert_20110929212135
 ↑パオウ(笑)











  ↓まずはクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ












出玉スピードは若干緩く感じましたが、演出は前作を継承+αで違和感なく打てそうです。

同時にパチンコ「蒼天の拳」も展示されていましたがこちらは人気が無いようで、北斗が空くまで仕方なく打っているという人が大勢いましたよ(笑)

最後に画像を何枚か載せておきますね。











IMG_0302_convert_20110928202425.jpg
 ↑ミスミの爺さんも健在でした。











IMG_0327_convert_20110928202946.jpg
 ↑いや~、恰好いいですね。私も言っちゃいますか。






貴様らに





当たりを引く





資格はねぇ!






IMG_0335_convert_20110928203101.jpg
 ↑コンパニオンさんもパシャリ。











IMG_0312_convert_20110928202559.jpg
 ↑最後はジャギ様で。









ちなみに今回はプレゼントもあります。

画像は面倒くさいので貼りませんが、北斗の拳ゴルフボールを1名様にプレゼント。

もし欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメ欄にご連絡下さい。



スポンサーサイト
コメント

No title

貴様らに当たりを引く資格はねぇ!
あぁ… イタイですぅ。 耳と心がw

パチ蒼天とスロ北斗が一緒に出るんですか?
そうだとしたら…かなりあこぎな商売(^^;)
どうせ(?)抱き合わせもあるのでしょ?(笑)
年末にエライ出費になりそうですね★

スロ北斗は打ってみたいかなぁ♪


No title

お疲れ様でした!
すごい人でしたもんね~!

継続のときに雲が流れる演出も入ってて前作を踏襲したこだわり!
番長のほうがいい!という人も多いですが、個人的にはかなりお世話になった北斗かな~~~と思ってますw
ゲーム数管理の番長のほうが稼動はあがりやすいと思いますけどw
どちらにしてもこれから年末まで楽しみです♪


No title

ゴルフボールなんてあるんですね!
ちょっとだけ欲しい気もしますが,たとえもらってももったいなくて使えなさそう(;´▽`A``

No title

当たり引く権利ないのね(;∀;)身に沁みる~~~

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 貴様らに当たりを引く資格はねぇ!
> あぁ… イタイですぅ。 耳と心がw
おっ、さっそく釣れましたね(笑)

> パチ蒼天とスロ北斗が一緒に出るんですか?
> そうだとしたら…かなりあこぎな商売(^^;)
> どうせ(?)抱き合わせもあるのでしょ?(笑)
> 年末にエライ出費になりそうですね★
確か蒼天の方が少し前の導入だったと思います。
で、販売台数がほぼ一緒。これは何を意味するのか・・・( ̄□ ̄;)

> スロ北斗は打ってみたいかなぁ♪
12月5日に導入開始予定なので、楽しみにしていて下さいね。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様でした!
> すごい人でしたもんね~!
あれっ、ひょっとして業界の方ですか?

> 継続のときに雲が流れる演出も入ってて前作を踏襲したこだわり!
> 番長のほうがいい!という人も多いですが、個人的にはかなりお世話になった北斗かな~~~と思ってますw
> ゲーム数管理の番長のほうが稼動はあがりやすいと思いますけどw
> どちらにしてもこれから年末まで楽しみです♪
そうですね。10月の番長から始まって赤ドン、北斗とビッグネームが続いてますし、確かに楽しみな年末になりそうです。
個人的にはキャッツアイとかストⅣにも興味がありますので、機種選びには苦労しそうですよ。

Re: No title

第二使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ゴルフボールなんてあるんですね!
> ちょっとだけ欲しい気もしますが,たとえもらってももったいなくて使えなさそう(;´▽`A``
自分でゴルフはやらないので持っていても重いだけなんですよ。あっ、子供の遊び道具にはなるか(笑)
シーコメで連絡先を教えて頂ければ、すぐ送りますよ。

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 当たり引く権利ないのね(;∀;)身に沁みる~~~
おぉ、また釣れました(笑)
どうやら私のブログの周り魚影が濃そうですね( ̄□ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蒼天には、パチもスロも楽しませてもらいましたが・・・
やっぱり北斗が楽しみですっっ!!!
あたしがスロにどっぷりハマるきっかけになった台なのでw
それにスロのケンシロウも、やっとパチンコのような男前になったし♪

楽しみですが秋~冬にかけて、サイフには厳しい新台ラッシュですwww

Re: No title

シーコメさん、こんばんは。

了解しましたよ。

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 蒼天には、パチもスロも楽しませてもらいましたが・・・
> やっぱり北斗が楽しみですっっ!!!
> あたしがスロにどっぷりハマるきっかけになった台なのでw
> それにスロのケンシロウも、やっとパチンコのような男前になったし♪
確かに(笑)液晶は相当変わりましたよね。

> 楽しみですが秋~冬にかけて、サイフには厳しい新台ラッシュですwww
同じく。冬が越せるか心配です( ̄□ ̄;)

No title

己も沙耶さんではないですが、番長より北斗派ですね~。
5号機の円熟期に達した今、今作がどのくらいの人気を得られるかが実に楽しみではあります☆

ホールでは無縁になりそうな、この台の6を店長さんとこの閉店後でいいから打ってみたいものです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 己も沙耶さんではないですが、番長より北斗派ですね~。
> 5号機の円熟期に達した今、今作がどのくらいの人気を得られるかが実に楽しみではあります☆
本当そうですね。
自店も社運を賭けて年末最後の多量導入を予定しています。

> ホールでは無縁になりそうな、この台の6を店長さんとこの閉店後でいいから打ってみたいものです^^
来店して頂ければいくらでも打って頂けるのですが(笑)
というよりも、どこのお店も今回の北斗は長期稼働を見込んでいると思いますので、きっと⑥⑥⑥を使う店が出てくると思いますよ。

Re: No title

シーコメさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

そうなんですか。
こちらこそ宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

