只今のアクセス数

スポンサーサイト


ク○台情報。

遂に導入されました。











s_2575_kyoutai.jpg
  エージェント・クライシス(エレコ)











スペック的に説明すると











あのミリオンゴッドを超える











ART純増3枚























その正体は











  ↓その前にCMです。
ブログランキング・にほんブログ村へ












この機種を楽しむ為には











いくつか守らなければいけないことがあります。











まず1つ目は











ART中は全リール目押しが必要!











簡単ですよね。











ナビされた「7」を狙うだけです。











そして2つ目は











通常時は左リールに「黒7」を狙う!











これも問題ないですよね。











ちょっと目が疲れるだけです。











  ↓もう一度CMです。
ブログランキング・にほんブログ村へ












え~っと・・・











自店のマニュアルに追加です。











常連さんには打たせるな( ̄□ ̄;)




スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です!!
なんかペナが続出してるらしいですねぇ・・・・・
告知されるまでそろえたらいけないとか。。
バー揃いさせてやめる人もいたりとか・・・
散々な評判ですね(ーー;)

常連さんには・・・打たせないほうが懸命かもです。。。w

No title

ウケルwww
店長さんとこではみんなパンクさせちゃうんですねw
え?お前が言うなって?

No title

コレ、昨日5スロにあったので打ってみましたw
たぶん4年ほど前に出てたら、売れたでしょうねww
っていう感想です。
ギャンブルコンボを思い出しましたよ☆

そんで、コレ打ってストレスがたまったので20スロを打ちに行ったらあっという間に20K負けました(T_T)
凄忍がまともに思えるくらいひどい台でしたね~。

No title

眼精疲労のひどいラビィは打っちゃダメな台と( ..)φメモメモ

No title

こんちわ☀

そんな激しい台がでてたんですねぇ(-人-)
調べてみましたが
えらく目押しが大切らしいので疲れそうですね( ´Д`)

まぁ魅力は感じますが…( *・ω・)

No title

純増3枚ってのはかなり魅力的です~(●´ω`●)ゞ
でも実際ホントにそうなのですかねぇ?
演出の絵もかっこよさげなんだけど、玄人台ぽいかんじですね!
全リール目押しはだるすぎます><

北斗に超期待(o'ω`σ)σ

No title

こんにちはー
店員さんの目押し禁止になったとたんにこんな機種出たですか…
どうやらペナがめっちゃありそうな台なんですねー
たしかにラビィさんじゃないですけど、目が疲れてる時はヤバイっすよ。
それでなくても、ART中によくぼーっとしてパンクさせる私なので超キケン臭が★
ま、いいや。私にはスロXがあるから~♪ 早く打ってみたいなw

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様です!!
> なんかペナが続出してるらしいですねぇ・・・・・
> 告知されるまでそろえたらいけないとか。。
> バー揃いさせてやめる人もいたりとか・・・
> 散々な評判ですね(ーー;)
散々な評判ですし、散々な稼働です( ̄□ ̄;)

> 常連さんには・・・打たせないほうが懸命かもです。。。w
今後のことを考えると、打たせない方が得と判断しました。

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ウケルwww
> 店長さんとこではみんなパンクさせちゃうんですねw
> え?お前が言うなって?
私も閉店後に試し打ちすをしてみましたが、目押し自体は難しくないのですが1日打ち切るのは大変そうですよ。
例えるなら・・・マラソンかなぁ。途中で飽きてくるし(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ギャンブルコンボを思い出しましたよ☆
おぉ、懐かしい台が出てきましたね。あのREG当ての難しさ。
そう言えばその頃からですよ。確変と単発の二択を外し始めたのって( ̄□ ̄;)

> そんで、コレ打ってストレスがたまったので20スロを打ちに行ったらあっという間に20K負けました(T_T)
> 凄忍がまともに思えるくらいひどい台でしたね~。
そんなクソ台もありましたよね。
てゆーか、変な台よく打ちますね(笑)

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 眼精疲労のひどいラビィは打っちゃダメな台と( ..)φメモメモ
自店の常連さんになれば心配いりませんよ。
「違う台打った方がいいですよ」ってアドバイスしますので(笑)

Re: No title

アクシア☆

> そんな激しい台がでてたんですねぇ(-人-)
> 調べてみましたが
> えらく目押しが大切らしいので疲れそうですね( ´Д`)
>
> まぁ魅力は感じますが…( *・ω・)
おっ、根っからのスロッターですね。
では私からも一言「やめておいた方がいいです」(笑)

Re: No title

いちかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 純増3枚ってのはかなり魅力的です~(●´ω`●)ゞ
> でも実際ホントにそうなのですかねぇ?
いいところに気付きましたね。
実はこの台、カラクリがありまして。初めは1.8枚純増のATに入ります。で、そのAT中の上乗せ分が純増3枚のARTになるんですよ。

> 演出の絵もかっこよさげなんだけど、玄人台ぽいかんじですね!
> 全リール目押しはだるすぎます><
実際に打ってみるともっとダルイです(笑)

> 北斗に超期待(o'ω`σ)σ
皆さん、北斗の期待が高いですね。
12月5日がトップ導入なので、楽しみに待っていて下さいね。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店員さんの目押し禁止になったとたんにこんな機種出たですか…
まぁ、昔からKYなメーカーなので( ̄□ ̄;)

> たしかにラビィさんじゃないですけど、目が疲れてる時はヤバイっすよ。
> それでなくても、ART中によくぼーっとしてパンクさせる私なので超キケン臭が★
え~っと、ジャグラーでも打っていて下さい(笑)

> ま、いいや。私にはスロXがあるから~♪ 早く打ってみたいなw
あっ、ちょうど自店に設置中です。
いつ来てくれるんですか?

No title

昔は全リール目押しする機種なんて珍しくなかったんですけどねぇ・・・
小役を取りこぼさないように一生懸命やってましたけどねー♪
そういう機種の方が楽しかったんですが、今の機種って「ペナルティが発生するからする(左から押す)」って機種ばっかりですもんね・・・ツマンナイはずだ。

5号機が出た頃のART機って、規制の関係上1ゲーム辺りの純増枚数2枚くらいが限界だ!って言われてませんでしたっけ?(笑)
また、そのうち規制が厳しくなったりするんでしょうねぇ・・・

もうちょっとマシな機種を作って欲しいもんです。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 昔は全リール目押しする機種なんて珍しくなかったんですけどねぇ・・・
> 小役を取りこぼさないように一生懸命やってましたけどねー♪
確かに昔はそうでしたよね。

> そういう機種の方が楽しかったんですが、今の機種って「ペナルティが発生するからする(左から押す)」って機種ばっかりですもんね・・・ツマンナイはずだ。
そうそう。打ち方くらい自分で選ばせろってんだ、どうせ当たらないんだから(笑)

> 5号機が出た頃のART機って、規制の関係上1ゲーム辺りの純増枚数2枚くらいが限界だ!って言われてませんでしたっけ?(笑)
> また、そのうち規制が厳しくなったりするんでしょうねぇ・・・
>
> もうちょっとマシな機種を作って欲しいもんです。
最近の動きは4号機の末期と似てますよね。
法の網を潜り抜けた台が引っかかって終わりという結果だけは避けたいですね。

No title

近場に設置されてたので、打ってみました!
座ったとたんに・・・・店員さんが「はじめて打たれますか???」「ペナルティがあるので、ナビが出るまでは必ず毎G左に黒7狙ってください」とわざわざ説明にきましたよ!
人が座るたびに説明。店員さんにとっては、最悪な機械ですね。

700枚ぐらい出ましたが・・・
一日中打って!って言われたら遠慮したいですねw

No title

そ 

ですか^^

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 近場に設置されてたので、打ってみました!
> 座ったとたんに・・・・店員さんが「はじめて打たれますか???」「ペナルティがあるので、ナビが出るまでは必ず毎G左に黒7狙ってください」とわざわざ説明にきましたよ!
> 人が座るたびに説明。店員さんにとっては、最悪な機械ですね。
自店でも同じ現象が起きてます。
まぁ、丸損させてお店の評判を落とすよりはマシなので、説明してもらってますが・・・( ̄□ ̄;)

> 700枚ぐらい出ましたが・・・
> 一日中打って!って言われたら遠慮したいですねw
同感です。

Re: No title

hiroさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> そ 
>
> ですか^^



なんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

