只今のアクセス数

スポンサーサイト


やはりプロだった。

自店に板東英二さんが来ました。















DSC00066のコピー
















見た目は普通のおじさんですが
















話してみると
















人の良いおじさんでした( ̄□ ̄;)






  ↓押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

パチンコとかスロット打たれるのかしらん??
元ピッチャーだけに「打つ」のは得意じゃないかも?

結構なお年のハズなのに、営業とか行ってるんですねぇ・・・イベントお疲れ様でした

No title

景品にゆでたまごを追加希望

No title

こんにちは。
むか~し、ラジオの公開番組に出てた板東英二さんに
握手してもらったことがあります。
元ピッチャーだから、ゴツゴツした硬い手かと思ったら
柔らかい手で意外でした。
後から気がついたんですが、トイレから戻ってきた所だったような...(^^;

No title

何つながりで営業なのかさっぱりわかりません(;´▽`A``
お店もイベントうてなくなって、大変ですよねぇ・・・

岐阜もいい所だから板東さんも気分が良かったでしょう。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> パチンコとかスロット打たれるのかしらん??
> 元ピッチャーだけに「打つ」のは得意じゃないかも?
おぉ、うまいこと言いますね(笑)

> 結構なお年のハズなのに、営業とか行ってるんですねぇ・・・イベントお疲れ様でした
これはイベント後に伺った話ですが、実はパチンコ設備の廃棄の事業をしているらしく、その為の営業もあるのではないかという感じでしたね。
パチンコ五団体とか、素人んは分からない単語がバンバン出てきてましたよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 景品にゆでたまごを追加希望
一応、セブンイレブンの2個入りを5パック程購入しておいたのですが、結局食べないで終わってました(笑)

No title

こんばんは。
あたし、あんまりこういうイベントに縁がありません~
タレントさんや、ライターさんを身近に見てみたいんだけどな。

エージェントクライシス、打ってみましたが・・・
疲れましたw
500枚くらい出ましたが、少しも面白いと思えなかった~

すみません、勝手ですがリンクを貼らせてもらいましたw
いいですか???(←事後承諾になって、すみません)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうごあいます。

> こんにちは。
> むか~し、ラジオの公開番組に出てた板東英二さんに
> 握手してもらったことがあります。
> 元ピッチャーだから、ゴツゴツした硬い手かと思ったら
> 柔らかい手で意外でした。
> 後から気がついたんですが、トイレから戻ってきた所だったような...(^^;
それは貴重な体験をしましたね(笑)
手だけではなく、結構小柄であまりスポーツ選手っぽくない体つきですよね。まぁ、引退してからずいぶん経ちましたが・・・。

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 何つながりで営業なのかさっぱりわかりません(;´▽`A``
芸能人はお金を払えば大体の人が来てくれますよ。
かなりピンキリでありますが・・・( ̄□ ̄;)

> お店もイベントうてなくなって、大変ですよねぇ・・・
本当にそうですね。
あっ、ちなみに明日は「大安吉日」です(笑)

Re: タイトルなし

じゃっさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 岐阜もいい所だから板東さんも気分が良かったでしょう。
ちなみに自店の所在地は東京都です。
何か・・・色々スミマセン( ̄□ ̄;)

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あたし、あんまりこういうイベントに縁がありません~
> タレントさんや、ライターさんを身近に見てみたいんだけどな。
自店では深夜実践とか結構やりますので、特にスロットのライターさんの絡みが多いですね。
芸能人はたま~にです。神谷明とかも来たことがありますよ。

> エージェントクライシス、打ってみましたが・・・
> 疲れましたw
> 500枚くらい出ましたが、少しも面白いと思えなかった~
あっ、打っちゃったんですか(笑)
おそらく番長導入と同時に撤去する店舗が多いと思いますよ。

> すみません、勝手ですがリンクを貼らせてもらいましたw
> いいですか???(←事後承諾になって、すみません)
ありがとうございます。
早速こちらもリンクしておきますね。

No title

タレントさん呼ぶのは、ある種サービスですよね。。。それでその日の売上がど~~ん!って上がるとも思えないですし。

坂東さんとかならともかく・・・・
よく「でちゃがガール」みたいな女の子が来店して一緒に写真どうぞ~~!とお願いされても、いらないですって感じなんですけどね。
あ・・・でもおじさんとか、喜んで撮ってもらってる人もいるから、一応効果はあるのかなw

No title

最近私の地元もしょっちゅうタレントさんきてますねー。
だいたい休日なので見にいかないですけど…

坂東さんって… 一瞬店長さんに似てると思ったのは私だけでしょうか?

お土産にゆで卵の詰め合わせ渡しましたかーーー?

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> タレントさん呼ぶのは、ある種サービスですよね。。。それでその日の売上がど~~ん!って上がるとも思えないですし。
そうですね。
上がってくれればありがたいですが、正直そんなに期待はしてません。

> 坂東さんとかならともかく・・・・
> よく「でちゃがガール」みたいな女の子が来店して一緒に写真どうぞ~~!とお願いされても、いらないですって感じなんですけどね。
> あ・・・でもおじさんとか、喜んで撮ってもらってる人もいるから、一応効果はあるのかなw
でちゃガは自店でも人気がありますよ。
相当高いですけどね( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 坂東さんって… 一瞬店長さんに似てると思ったのは私だけでしょうか?
え~っと・・親と子ぐらい離れているのですが( ̄□ ̄;)
もう少し若い人を例えに出してもらわないと(笑)

> お土産にゆで卵の詰め合わせ渡しましたかーーー?
お土産には渡してませんが、ステージには置いておきましたよ。
お客さんが全部食べちゃったんですけどね( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ~☀

坂東さんが一体どんなことしゃべったか
気になるところですが
店長さんのホールがチラリと見れたので
そちらの方でちょっと興味が…( ´Д`)

Re: No title

アクシア☆さん、、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 坂東さんが一体どんなことしゃべったか
> 気になるところですが
> 店長さんのホールがチラリと見れたので
> そちらの方でちょっと興味が…( ´Д`)
いえいえ、板東さんほどの価値は無いですよ(笑)
自店の情報は過去記事や他の方とのコメントのやり取り等で探れば結構分かってきますよ。

No title

坂東さんはなかなかの実業家らしいですからね~。
パチ屋の営業までこなされるとは思いもよらなかったですよ^^

己なら、6を打たせてもらえるならいつでも行きますけどww

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありっがとうございます。

> 坂東さんはなかなかの実業家らしいですからね~。
> パチ屋の営業までこなされるとは思いもよらなかったですよ^^
話した感じでは相当業界事情に詳しそうでしたよ。

> 己なら、6を打たせてもらえるならいつでも行きますけどww
「ちゃがま 来店!」のポスターをつくってお待ちしてますね(笑)

こんばんは!
はじめまして(^.^)
第2使途さんのリンクから来ました。

板東さん…結局おじさんなんですね(笑)
良かったら仲良くしてください♪

Re: タイトルなし

リオさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> こんばんは!
> はじめまして(^.^)
> 第2使途さんのリンクから来ました。
おぉ、使徒さんのお友達でしたか。

> 板東さん…結局おじさんなんですね(笑)
> 良かったら仲良くしてください♪
かなり更新頻度の少ないブログですが、こちらこそ宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

