只今のアクセス数

スポンサーサイト


このブログは置いといて・・・

勝利への近道はコチラ






↓ ↓ ↓






↓ ↓ ↓






メガネてんちょーとその僕(しもべ)たち











次はここもクリック






↓ ↓ ↓






↓ ↓ ↓






ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

No title

主任さんの行間開けすぎの文章に、プッwとなりましたw

何気に先日、高価と言われていたガールさんを導入されるとは頑張ってますね~、店長さん^^

東京出張のたびに、池○方面の電車に乗りてぇなといつも思っちゃう己ですよ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 主任さんの行間開けすぎの文章に、プッwとなりましたw
いつもそうなんですよ。店長を店長と思わないで(笑)
まぁ、全員が仲間みたいな関係なので。

> 何気に先日、高価と言われていたガールさんを導入されるとは頑張ってますね~、店長さん^^
実はちょっとしたコネで、無料だったんですよ。

> 東京出張のたびに、池○方面の電車に乗りてぇなといつも思っちゃう己ですよ。
その時はぜひ声をかけて下さい。大サービスさせて頂きますので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

