只今のアクセス数

スポンサーサイト


お知らせ。

こんばんは。



今日は「CRヱヴァンゲリオン7」の先見せに行ってきました。



展示会前なので画像は載せられませんが



意外と良さそうでしたよ。



  ↓応援クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




追伸



11日から出張で大阪まで行ってきます。



一泊二日ですけどね( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
コメント

No title

おー♪
動画見る感じだと、今までのエヴァというよりも
何かどこにでもありそうな演出をたくさんのっけたって
感じに見えたのですが(笑)。

よさげなら一度は打たないと♪

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

コメント・・・早いですね。

> おー♪
> 動画見る感じだと、今までのエヴァというよりも
> 何かどこにでもありそうな演出をたくさんのっけたって
> 感じに見えたのですが(笑)。
はい。その通りです(笑)

> よさげなら一度は打たないと♪
スペックは普通のミドルなので、ご了承下さい。

No title

この台なら己の暴走も止められますかね?

あ、そうそう。
ゴッドに10万を黙って突っ込むと簡単にやせれると思いますよ♪
やせるというか...やつれるかもしらんが。

No title

エヴァだのぉ( ・∀・)

打つまで持つかが課題・・・。

No title

エヴァかぁ… パチエヴァは相性悪いのよねぇ(><)
しかもミドルですか… 
カヲル君好きだけどきっと逢えないわっ! …どうしよう( ̄□ ̄;)
あ、私には戦国乙女があるからいいや♪♪♪

今度は出張ですか! お忙しいようですね。
大阪行ったら串カツ&ビールたらふく食べてきてくださいw

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> この台なら己の暴走も止められますかね?
いやぁ、多分無理だと思いますよ(笑)

> あ、そうそう。
> ゴッドに10万を黙って突っ込むと簡単にやせれると思いますよ♪
> やせるというか...やつれるかもしらんが。
おっ。それはいいアイデアですね。

・・・って、出来るか( ̄□ ̄;)

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> エヴァだのぉ( ・∀・)
>
> 打つまで持つかが課題・・・。
いやいや。皆さん言ってますが、頑張って下さいよ。
ポンコツ相手に奮闘できるラビィさんなら、土俵際からの逆転も夢じゃないですよ。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> エヴァかぁ… パチエヴァは相性悪いのよねぇ(><)
> しかもミドルですか… 
> カヲル君好きだけどきっと逢えないわっ! …どうしよう( ̄□ ̄;)
> あ、私には戦国乙女があるからいいや♪♪♪
あ、甘乙女ですか?
まぁ、おそらくエヴァの甘いのもそのうち出ると思いますので、それまで待つのもありかもです。

> 今度は出張ですか! お忙しいようですね。
> 大阪行ったら串カツ&ビールたらふく食べてきてくださいw
時間があればいいのですが、かなりハードスケジュールなんですよ( ̄□ ̄;)

No title

お疲れ様です。

スペック的には、よいと思うんですけど。。。
演出てんこ盛りでマクロスに近い部分があるようですがバランスはどうなんでしょうね~(ガセ擬似はないようですが)
従来のエヴァファンってM系の人が多い(ひたすら演出待ちしてるw)ので、演出過多なところで賛否がわかれそうですよね。
ただ設置されれば、打ちたいですね♪

大阪がんばってきてくださいね~!

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> スペック的には、よいと思うんですけど。。。
> 演出てんこ盛りでマクロスに近い部分があるようですがバランスはどうなんでしょうね~(ガセ擬似はないようですが)
> 従来のエヴァファンってM系の人が多い(ひたすら演出待ちしてるw)ので、演出過多なところで賛否がわかれそうですよね。
確かに(笑)
ただ、メーカー曰く「演出が無さすぎる」不満がかなりあったらしく、そこを解消したと言ってましたよ。


> ただ設置されれば、打ちたいですね♪
>
> 大阪がんばってきてくださいね~!
帰ってきましたよ~。

No title

パチエヴァは「奇跡の価値は」くらいしか打ってないですなぁ~♪それ以降のエヴァは、当たらない演出が長すぎてイマイチ・・・

エヴァ6の時のように、大量導入してすぐに客が飛ぶという事だけは勘弁願いたいですね。

No title

出張、お疲れさまでした。

エヴァ、楽しみです~q(≧∇≦)p
でも、また最初は厳しいセットでデビューするんでしょうねぇ...(--;

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> パチエヴァは「奇跡の価値は」くらいしか打ってないですなぁ~♪それ以降のエヴァは、当たらない演出が長すぎてイマイチ・・・
私もプライベートではひどいことになっているので、基本パチもスロもエヴァは打たないんですよ(泣)

> エヴァ6の時のように、大量導入してすぐに客が飛ぶという事だけは勘弁願いたいですね。
お客さんもそうだと思いますが、店側からしてもそれだけは勘弁してほしいです( ̄□ ̄;)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 出張、お疲れさまでした。
ありがとうございます。
大阪では有名(!?)な四○樓さんとも会ってきましたよ。

> エヴァ、楽しみです~q(≧∇≦)p
> でも、また最初は厳しいセットでデビューするんでしょうねぇ...(--;
今回は完全ミドルなのでどうなるか?って感じですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

